アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たんぱく質を標識する蛍光試薬を探しています。以前はCy5(アミノ基を修飾するもの)というアマシャムのものを使用していましたが、思ったほどラベル効率がよくありません(pHを上げたり温度条件を変えたりしてみましたが、改善しませんでした)。ラベル効率のよいものをご存知の方があれば教えてください。

A 回答 (1件)

 その手の実験は直接行なった事がありませんので,お役に立つかどうか不明ですが・・・。



 参考 URL に「同人化学」と「Molecular Probes」のサイトを上げておきます。前者の商品カタログやプロトコール集,後者の Products や Handbook を御覧になってみて下さい。

 特に,後者の Handbook には「Chapter 1 — Fluorophores and Their Amine-Reactive Derivatives」があります。

参考URL:http://www.dojindo.co.jp/, http://www.probes.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これらのホームページはすでにチェックしておりますが、詳しいことは書いてありませんでした。

お礼日時:2003/05/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!