昨夜、深夜番組にIZAMと吉岡美穂さんが出ていました。

「吉岡美穂」と画面上に名前表示されていましたが、
そこにいる女性が全くの別人に見えてしまったのですが、
あれが吉岡美穂さんだったのでしょうか?

どう見ても・・・・別人だったのですが・・・・
その番組をご覧になられた方で、ご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

その番組は見てませんが、恐らく本人でしょう。

というのも、IZAMと吉岡美穂はだいぶ前に結婚されて、二子にも
恵まれています。
結婚当初はラブラブでしたが、最近は吉岡美穂の鬼嫁っぷりを
ネタにIZAMがTV露出しているのをよく見かけます。
第二子も手が離れてきて、吉岡美穂も露出する機会が増える
のではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに夫婦バトルで鬼嫁っぷりの様子でした。

以前は癒し系のお顔でしたが、まったく別人のように変わったと思うのは私だけでしょうか・・・・

ありがとうございました!