プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットボトルの紅茶やお茶の温かいものが売っていますが、なぜか小さいものばかり。
500mlの大きさの温かいものは、見たことがない気がします。
なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



参考までにですが
http://shiryog.xrea.jp/archives/2005/12/25_0330. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、ありがとうございました。
やはり、「冬場なので、ニーズがない。一度にそんなに飲みきらない。」あたりが、納得・・・ですかね。
(室内で飲むことを考えたらそんなに早くぬるくはならない気がしますが・・・)
ワタシ的には350mlでは、少し物足りないので400mlか450mlくらいで・・・
やはり、平均的ニーズなのでしょうね(笑)

お礼日時:2010/01/20 10:06

飲み終わるまでに冷めてしまうからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DAMZONEさん、ありがとうございました。
冬場は温かい方を良く購入しますが、冷めるのがそんなに早いとも思えませんが・・・
ただ500mlだと、外気の当たる面積が広くなるので、冷めやすいかもしれませんね。

お礼日時:2010/01/20 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!