バイク好きの熟年男です。w650に乗っています。通勤にも活用していますが、バイクを利用したアルバイトがなにか無いものかと、日々考えています。教えてください。ちなみに三重県の津に住んでいます。よろしく。

A 回答 (2件)

バイクを利用するアルバイトなら。

・バイク便
・新聞社などのプレスライダー

くらいしか思いつきません。
    • 0

飲食店の出前など、バイクを利用するとは思いますが、労災や損害保険の問題もあるため、仕事中は業務用バイクの利用となる場合がほとんどだと思います。

• 0