プロが教えるわが家の防犯対策術!

低音のアニソンを教えてください
カラオケでアニソンを歌いたいですが、低い音のアニソンが
・宇宙戦艦ヤマト
・機動戦士ガンダム
・マジンガーZ
くらいしか分かりません(ノ△T)
年代は問わないので教えてください。宜しくお願いします

A 回答 (10件)

>宇宙戦艦ヤマト


がOkなら、それを歌っている「ささきいさお」さんの楽曲はどうでしょうか?
かなりの曲数ありますので、まずは、ベスト版などを試聴してみては?
何曲かはお気に入りのが見付かると思います。
    • good
    • 1

忍風カムイ外伝「忍びのテーマ」。


水原弘のしぶ~い低音が魅力です。
    • good
    • 0

「機甲界ガリアン」OPが低音ぽかったような~うろ覚えですが


せ・んねん ねむる まちはウィンディプレ~イン♪ てのです

    • good
    • 0

トリトンのOPは結構低温だったと思います。


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COC …
しかもカッコイイ
    • good
    • 0

コンバトラーVですかなぁ。


初めてカラオケで選曲した時はうろ覚えだったけど、ぶっつけ本番でも歌える難易度でした。
    • good
    • 0

そのあたりの声質なら石原慎一さんをお勧めします。


アニソンではなく特撮ですが「仮面ライダーアギト」の主題歌はいかがでしょうか。
他にも色々歌われているし、カラオケにも入っているので良いかと。
    • good
    • 0

>マジンガーZ が歌えるなら同じ水木一郎さんの


 バビル2世
 宇宙海賊キャプテンハーロック
 タイガーマスク2世
  等ささきいさおさん同様かなりあると思いますが・・
    • good
    • 0

「少年期」ドラえもん のび太の宇宙小戦争 主題歌



「鎮-requiem-」ベターマン ED

「夢光年」宇宙船サジタリウス ED

「やつらの足音のバラード」はじめ人間ギャートルズ ED

「時には昔の話を」紅の豚 ED
    • good
    • 0

「キャプテン・フューチャー」挿入歌『おいらは淋しいスペースマン』


「ルパン三世カリオストロの城」主題歌『炎のたからもの』
「機甲創世記モスピーダ」ED『ブルー・レイン』
「侍ジャイアンツ」ED『行け!番場蛮』
「いぬかみっ!」ED『友情物語・男子(?)バージョン』
    • good
    • 0

きただにひろしさんの


新妖怪人間ベムの主題歌はめっちゃ低音ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!