プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも言えない悩みなので思い切って相談させてください。

私たち夫婦共30歳、新婚4か月、結婚前は2年間遠距離恋愛をしていました。
遠距離中は私が海外に住んでいましたが月に1度3日間会え、
その頃は3日間で3回Hをしていました。年に数回あった有給で2週間ずつ彼と一緒にいた時は、2日に1回ほどHしていました。

しかし結婚後、しばらくは週に1度ほどHしていましたが、
4か月経った今すでに1カ月ほどありません。
原因は旦那さんがAVばかり見てひとりで処理していることです。
私が外出しているとき、お風呂に入っているとき、先に寝てしまった時などを見計らってチャンスがあればほぼ毎日です。
いつもインターネットの無料ダウンロードを利用しているみたいです。(ネットの履歴で発覚してしまいました)
普段の生活では私をとても大事にしてくれ、抱き合ったり手をつないだり程度のスキンシップは毎日あります。

AVを見てひとりで処理することは長年やってきたことだし、遠距離をしていた2年間それに頼ってきたのでやめられるものではないし、シャワーを浴びるくらいの感覚でやっているので
そこは理解してほしいといわれ、それ以降AVを見てひとりで処理したことがわかってもそっとしておき何も触れずにいます。
私を性の処理の対象として見るのが申し訳ない、Hはたまに面倒だし、月に1回くらいがいいペースなんだよね、と言っていたこともあります。
同棲している彼女にHを強要されて、余計したくなくなってHを苦痛に感じている友達がいる、と彼の友達の例を話題に出して間接的に私に釘を刺しているようにも聞こえたので、それ以降この話題は私からは触れてはいけないもの、私から誘ってはいけないもののように感じています。

しかし、まだ新婚4か月です。普段スキンシップをされてもベットに入るときはそのまま寝てしまい、かわいい下着を着たり太らないように努力したり旦那さんの前ではきれいでいるようにしたり、いろいろ自分なりの努力をしてもAVを見て興奮し、手っ取り早く処理してしまうのを知るとどうしても虚しくなります。

やはり女として生まれてきた以上、結婚しても女としてのよろこびを感じていたいものです。とはいえ、はHは面倒くさい、月1回で十分と思っている彼に自分から誘ったり強要するようなことはできません。
彼がしたいときを待っているのですが、いつもAVで処理してしまい、待てども待てども・・状態です。
ネットには無限のAV動画が存在する限り時間が経てばAVなんて飽きる、とも到底思えません。

どうしたらこの状態を改善することができますでしょうか。
このことを考えると辛く虚しい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (6件)

ご主人が中毒かどうかまでは分からないですが、釣った魚に何とやら…ですよね。

遠距離の愛しい彼女を同じ屋根の下に置いたら、安心しちゃったんですね。

私もそうですが、旦那さんのAV鑑賞や、自慰に悩む女性が多く、トピの回答もほとんど同じことの繰り返しなのは分かりますよね。みんな多かれ少なかれ、同じことをしてるんです。そして、発見した奥さんも大なり小なり不愉快に感じています。私も過去には過剰すぎる反応をしていた派です。
確かにネットには無限のおかずがあるわけで、飽きるわけないですよね(笑)こちらが知らないと思えば、延々とエンジョイできそうですから♪


いっそのこと奥様も、義父、おじいちゃんものや、レズ画像、輪姦、獣系?、出会い系サイトみたいなものを履歴に残しておくと、ちょっとした刺激になるかもしれないですよ(笑)

凹む気持ちは分かりますが、黙って傷つけられっぱも、しゃくじゃないですか。


そんなおふざけが、お二人の刺激剤になったらいいですねd( ̄  ̄)
    • good
    • 6

ウチと一緒ですね…



方法としてお勧めできるかどうかわかりかねますが

「そんなにAVが好きでたまらないなら私、AV出てみようか?」
「どうせあんたとはセックスレスだし、男優さんがどんなHするのか興味あるわぁ~」
と言ってみました。

もちろん、出る気はハナからありませんがね。

そしたら急に構いだすようになりました(笑)
    • good
    • 14

経験者です。


本来男は、性欲の塊であり、
バイタリティの塊であるはずです。
競争の中で生き抜くためにそれなりの
体力が男には本来備わっている筈でした。

しかし、昨今男は弱くなり
馬鹿になりつつあります。

アダルトビデオは男を
弱体化する一つの要因です。
実際のSEXは愛情が背景にあり
愛情を育んでいくには努力が必要です。

妻とのSEXには、快感を得るにも
努力がお互い必要であると思います。
その努力をする事無く同種の擬似快楽
が得られるとするならば、(それも無料で)
簡単な方を男は選ぶだろうと思います。

しかしながら、その様にして
得られる快楽はより利己的な傾向に
人を傾けていきます。
相手が無いことが前提の快楽は
一人で簡単に得られるからです。
独りよがりなSEXも発生しますね。

相手を想定すると、前提として人間関係を
SEX前に構築しなくてはなりません。
妻といえどもSEXの前に意思疎通が必要ですね。

一人でオナニ-ばかりしていると
リアルな相手が無い状況が常に
心の中で設定されてしまいます。
心の交流なしの性的行為に慣れてしまいますから

.リアルな刺激に弱くなり、
.相手との心身交流が出来なくなり
.楽な方(心の交流なしの性的行為)
 へと流されてしまいます。
最後は相手の存在が疎ましくなることにまで
発展することがあります。

新婚4ヶ月で妻を抱けないとなると
旦那さんは、相当弱っていると思います。
心も体もです。(別に奥さんのせいじゃないですよ)

これは、夫側の食生活や生活習慣が深く
関係していることがあります。
(結婚前も含めてです)

添加物や、化学調味料を
食事から出来るだけ
排除してください。

新婚4ヶ月で夫が妻をかまわない
というのは異常事態です。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

詳しくご回答いただきありがとうございます。
主人の食生活・・・これは思い当たる点があります。
結婚前の主人の食生活は、ほとんど外食でした。
もちろん結婚後は健康面を考えて料理をしていますが、
添加物や化学調味料はなるべく使わないようにしてみます。

いろんな面での原因をご指摘いただけると
今まで気が付けなかったことに気がつくことができます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/26 19:58

既婚男性です。



まず、夫に性欲はあるが、妻にはセックス欲に駆られにくいというケースは、もともと夫は性欲が旺盛でない、性的に淡白であるというケースと並んで、ほとんど定番的な夫側セックスレスの例なんだとご理解下さい。

ところが、夫側レスに直面する女性の多くは、夫は当事者だからレス理由も分かっているのではないか、男性はそもそも本能的にセックスしたがるのではないか、夫の愛情・思いやり不足ではないか、妻ををないがしろにしているのではないか、妻に女としての魅力が欠けているからではないか、と疑心暗鬼に陥りがちですが、いずれも男性の《性》に対する女性特有の勘違い、誤解にすぎません。

そして、これも女性にはなかなかご理解いただけないようですが、男性は女性の人間性を愛することはできても、これに欲情することはできず、女性を単なる性的欲望対象(=卑猥で淫蕩なモノとしての女体)と見なして、はじめて欲情できるのだとご理解いただけませんか。
ですから、夫が愛する妻とのセックス欲に駆られるには、妻を人間たらしめている意思や人格という衣装を剥奪し、妻を一種の普遍的、抽象的な裸体(=モノ)に変質させるという手続きやプロセスが必要になるわけです。
だからこそ、男性はさほど女性を選ばず、女性の裸体さえあれば、あるいは乳房や性器という女性の身体のがあるだけでもちゃんと欲情できるのです。
ただし、これらに男性が欲情できるのは、女性がそれを普段から男性に見せるのを厳しく禁止しているからにほかなりません。

>原因は旦那さんがAVばかり見てひとりで処理していることです。

半分は当たっていますが、半分は当たっていません。
本当の「原因」は、ご主人が何故に妻とのセックスによる性的快楽ではなく、AVによって得られる快楽の方を選びたがるのかに潜んでいるはずですから。
思うに、ご主人にとって、質問者さんは《性的欲望対象》というには、あまりにも《人間女性》すぎる存在になってしまっているのではないでしょうか。
「私を性の処理の対象として見るのが申し訳ない」という台詞にはこうした思いの一端が覗き見られるような気がします。

その点、たとえばAV女優というのは、純粋な《性的欲望対象》でしかないですから、当然ながら意思や人格を持ち合わせず、ご主人も質問者さん相手の場合と違って、何ら気後れ、気遣い、遠慮等を感じることなく、安心して自分の欲望の虜となれる、安心して快楽に身を委せられるのではないかと考えられます。

>かわいい下着を着たり太らないように努力したり旦那さんの前ではきれいでいるようにしたり、いろいろ自分なりの努力をしても

お気持ちは分かりますが、いずれもレス原因とは直接関係はありませんので、エッチな下着で迫るというのと同じく、効果がないどころか、ご主人をより引かせることにもなりかねません。
それよりは、ご主人なんかに頼らず、自分の快楽は自前で充たすという姿勢をアピールした方がより効果的だと思います。
あるいは、異性の友人なんかの存在をほのめかしたりするのもお勧めです。
「妻を放置しておくと、いつ他の男に誘惑されてしまうかも」と思わせるためにです。
男性のセックス欲のうちの主要な欲求の一つは、女性を性的に支配、所有、攻略したいという欲求でもありますので、ご主人の嫉妬心や不安感を煽れば、にわかに妻に対するこういう欲求が活性化させられるというわけです。

とにかく、夫が妻の都合を無視してセックスを要求するなら、これは確かに妻に対する愛情の欠如にほかなりませんが、それだけに、どう考えても夫側セックスレスが妻への愛情レスに起因するなどということはあり得ないのだとご理解いただきたいところです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

男性側の貴重なご意見ありがとうございます。
やはり、女性はある程度男性の生理本能というものを理解しないといけませんね。そういった意味でkadowakiさんのご意見はとても参考になりました。

結婚前は忙しく働いており、今は退職し専業主婦になったことで、
夜の性生活のこと以外にも少し主人に依存していた部分があったかもしれません。
今後はなるべく依存せず、(主人に愛情も与えつつ)自分が一人の女性としていつまでも輝けるよう自分磨きも忘れず生活していきたいと思いました。

お礼日時:2010/01/26 20:08

お気持ちお察しいたします。


構ってもらえないと寂しいですね。

提案として、私だったらAVを一緒に観るか、「誘う」ではなく「襲」っちゃいます。

結局のところHは男性の運動量が多いから「面倒くさい」となりがちだと思います。
なので女性から動くのもありかと。
テクニックはAVを観て勉強します。

旦那さまの観ているAVに関しては、内容によっては付き合ってあげてもいいと思います(私だったら)。
ハードなのだったら無理ですが(笑)、ちょっとしたコスプレやおもちゃくらいなら、一緒にドンキに買いに行くのもありでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
renn-sudouさんの仰るとおり、もう、この際襲っちゃいたい気持ちも十分にあります!!!
しかし、旦那さんは以前、性に積極的なオンナは嫌いだ。と言っていましたので、私がそうしたら引かれてしまうのではないかと恐れてしまいます・・・。

彼の自己処理時のバーチャルなHの世界の理想と、現実の傍にいる女性の理想にギャップがあるのでしょうね。

今度の旅行で、引かれない程度に襲ってみます!さすがに旅行中はAVには頼らないでしょうし(笑)

お礼日時:2010/01/20 19:52

30才の男性でしたら普通のレベルでしょうが、方法論としては疑問です。

如何したんでしょうね。理解は出来ますが勿体無いし不親切で距離感がありすぎで違和感もあります。病気とか不倫、浮気とかの可能性はないと思いますので、ヴァーチャル、ゲームなどの世界に逃げている、満足に達成感を貴方にあげられない、などの精神的なブレーキが掛かっているのかも知れません。突然ですが貴方はその類のAVなどを見たことはありますでしょうか。低俗なもの、下品なもの、反社会的なもの、汚らしいもの、そう思ってはいませんか?それを察知してご主人は自己嫌悪、制止の心が影響してしまい、大切な貴方を汚したくないと思い込んでいるのかも、、、ご主人の性格にも拠りますが、興味があるので見てみたいのだけれど位にやんわりとお願いしてみては如何でしょうか。つまり同趣味の仲間にでもなれば親近感と意識レベルの同化から親密度がますのではないでしょうか。わたしは貴方の倍以上の年齢のオジサンですが、昨今の「草食」とかの話を聞くたびになんか寂しい気がしますね。がむしゃらなパワフルなギラツイた男はもう居なくなってしまうのだろうかと、、、難しいことですよね。あまり性急にならずに特に暗くならずにもう少し様子を見られてはいかがでしょうか。満足な答えでなくてごめんなさい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

私自身AVは見たことがあります。
ホテルにいて、そういう雰囲気にあるときは一緒に見て楽しむことはできますが、一旦我に返ると確かにAVや風俗は下品なもの、汚らしいものと思ってしまいます。
もし旦那さんが風俗に行ったと発覚すれば、「不潔」という感情が出ることは間違いないです。旦那さんも私のそういった風俗やAVに対する見方もよくわかっています。
なので、AVが大好きな彼からしたら私を性の対象として汚したくないと思ってしまうのでしょうか。

今度旅行に行くので、そのときに777oichanさんが仰るように、やんわりと興味がある旨伝えてみます。
私も海外から帰国し、日本で「草食男子」という言葉を聞いてビックリし、同時にがっかりしました。若い男子にパワーがないとは薄々気づいていましたが、今流行っている?坂本竜馬に影響されてギラギラした男性が増えたらいいなぁと思います。

お礼日時:2010/01/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています