あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

SBI証券のネットで株を買ったつもりが未約定買注文額が3日後に引かれるようになってます。どうして今日ではなく、3日後になっているのですか?

A 回答 (2件)

売買は成立してますから無理です。

それが出来れば株を購入した全員が100%勝てるようになります。
    • 0

約定日、未約定日=注文した日

受渡日、受渡決定日=入金期限日 約定から3日後

約定、未約定に関わらず、入金の確定日は3日です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはキャンセルできるのですか?