プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライアーゲームseason2の最終回で、
最後に「ライアーゲームseason2のサントラ「player(プレイヤー)」を抽選で50名様にプレゼントします。」と言うのがあり、
そこまで聞いておいて応募する住所を見逃してしまいました・・・。
携帯電話が使えないので、是非応募する住所を教えてください!
また、良かったら同時に締め切りも教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

〒119-0188


フジテレビ
「ライアーゲーム シーズン2」
サントラCD&映画主題歌CDプレゼント係

締め切りは1月26日です。

当たりますように♪

この回答への補足

本当にありがとうございます!
はがきで応募しようと思うのですが、
裏にはどんな情報を書いたら良いのでしょうか?
自分の家の郵便番号と住所と氏名・電話番号・・・くらいですかね?
図々しいとは思いますが、もし知っていたら教えてください;

補足日時:2010/01/20 22:54
    • good
    • 0

検索サイトから「懸賞はがき コツ」と入力すると、勉強になるHPがたくさんみつかります。



自分にあったのを見つけるのも良いとおもいます。
    • good
    • 0

大多数の応募の場合は、1枚ずつ確認作業をすることはないと思います。


基本的には、郵便番号・住所・氏名・電話番号のみで、大丈夫だと思います。
ただし、見やすい色で書くことをおすすめします。

あとは、番組に対しての感想などを書くのもいいと思いますよ。

がんばってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一人物のポイント付与は許可されなかったので、
住所が書いてあるコメントに良回答を付けさせて頂きました^^*
 
今日無事にポストに出して、後は当選を願うだけです!
本当にありがとうございました!とっても助かりました!

お礼日時:2010/01/21 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!