マイクロソフトフォトエディターってゆうアプリを誤って消してしまったんですがどこかでDLできないですか?それかPC買ったときについてたCD-ROMの中に入ってないですか?知ってたら教えて下さい!

A 回答 (2件)

フォトエディターはワードのオマケみたいなものです。

OfficeのCDのセットアップでできますよ。

この回答への補足

私はOfficeのCDはなく、Excel97&Word97&Outlook97があるんですがこの中を探しましたがないみたいなんです。私の探し漏れかもしれませんが、何か他に方法ないですか?

• 0

MS Offiiceのなかにありませんか?

入っていない場合は、プログラムの追加と削除などでインストールできるはずです。

この回答への補足

私はOfficeのCDはなく、Excel97&Word97&Outlook97があるんですがこの中を探しましたがないみたいなんです。私の探し漏れかもしれませんが、何か他に方法ないですか?

• 0