主人公の沢口靖子さんと同居している役の女優さんの名前をお分かりのかたいませんか???
似ているといわれて気になっているんですが、調べてもなかなか分からず。。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 榊の育て方

A 回答 (3件)

どのシリーズでしょう。


第一、第二シリーズならば、城丸準子(じょうまる じゅんこ)役の伊藤裕子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近、関東地方で再放送していたシリーズらしいのですが。。

その後のシリーズにも同居女性がいるのでしょうか??

伊藤裕子さん。。知っていますが、あんなキレイな方に似ていると言われたとしたらお世辞でも嬉しいですが。。(>_<)笑

お礼日時:2010/01/20 23:35

>最近、関東地方で再放送していたシリーズらしいのですが・・・



でしたら、伊藤裕子さんで間違いないですよ。つい最近観ましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^)
スッキリしました★

お礼日時:2010/01/21 19:26

> その後のシリーズにも同居女性がいるのでしょうか??



母親の榊いずみ役をやっている星由里子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^)
この方ではなさそうですが、参考になりました★

お礼日時:2010/01/21 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

」に関するQ&A: 庭に植えて良い木悪い木?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沢口靖子と長澤まさみとは不仲ですか?

同じ東宝女優ながら、「14年連続で、東宝カレンダー正月を飾る沢口靖子に対して、敵愾心さえ抱いていてもおかしくない長澤まさみ」と思う。仕事量も稼ぎも、沢口靖子よりも多いと思われる長澤まさみだが、「沢口靖子後援会のメンバーに敵う有力者達を確保出来ないまま」なのです。しかも、沢口靖子の超綺麗顔加工工事問題の煽りを受けて、「自身の超綺麗顔の秘密までバレた」とのオマケ付き。

此れでは、「沢口靖子を恨む、沢口靖子二世」なのも仕方無しと思いますが、如何でしょうか?

Aベストアンサー

俺が長澤まさみの立場なら、そんな事務所のカレンダーの1月担当ごときのものを奪いにいってお局ババア(坂口靖子)やその取り巻きの気分を害して目をつけられる方が嫌だ(笑)

もし、事務所から1月担当を打診されてもひたすら坂口へのおべんちゃらを言って辞退させていただく(笑)

Q沢口靖子さんのこと、どう思いますか?

沢口靖子さんのこと、どう思いますか?
科研の女に主演してますよね。
わたしは19歳で全然ネンダイも違うのですが、
昔、林真理子さんの本で「沢口靖子みたいに超完璧な美人だと化粧の工夫もする必要ないし、着飾らなくてもモテモテだろうし、もともとの美人ははそういう女としての飾る楽しみがなくて、逆につまらないだろうね~」
みたいな話を読んだことがあるんです。
その時の印象からわたしの中で、完璧な美人=沢口靖子っていう図式があったんですが、
今、ドラマで彼女を見ると鼻の下に鼻くそみたいなホクロができちゃって、年も取ったし、なんかやつれた感じ。
あれえ、超美人も実はたいしたことなかったのかなあ、気のせいだったのかな、って最初は思ったんですが、しばらく経つうちに彼女の潔さ、っていうか、ほくろなんて取るお金は1000回分ぐらい持っているだろうにそれもしない、メイクで隠そうともしない、
女の真実は顔じゃない、ってことを身をもって主張してくれているような気がして、すごく好きになってきました。
皆さん、どう思われますか?

Aベストアンサー

同じぐらいの年齢で大阪の者です
高校生のころから「堺の高校にすごい美人がいる」と噂されていて通学時には人が集まるほどだったの噂があるほどの美人だったそうです

「みおつくし」のころは関西なまりを直そうと中途半端なせりふで素人芝居みたいで、ニュースステーションに出て久米さんとの会話で「まあまあ」が関西なまりででそうになったのを標準語に直していて顔の表情が変わったことがありかなり自分を抑えていたんでないでしょうか、「たんすゴン」のCMで関西弁ででたころからなにか自然体になったようなきがしますね、今ほど堂々と全国放送に関西弁でしゃべれる時代ではなかったですからね

顔も元が美人だから年をとっても自然な加齢をしているようで、いつのまにやら顔がまったく変わっていく芸能人よりは土台がいいから自然でいいですね ホクロも歯茎が出るのも若いときからそうでしたね 

Q沢口靖子の魅力は何か?何故仕事があるのか?

この沢口靖子ほど、ミステリアスな女優も珍しいのではありませんか?

「天然、清楚、抜群の演技力」なんて言われながらも、対極の声も多い。

「父親は、北○○人」なんて噂も有り、警察-検察ドラマの主役なのにパチンコCMに出ている。

「何故結婚しないのか?」の疑問が数多く投稿される一方で、「堤義明パパとの話に鼻が咲く」のです。

不思議な人ではないか?何が魅力なのですか?「RITZやシーチキンが美味しいからと言って、沢口靖子の演技等とは関係無い」のです。

Aベストアンサー

まさか、創価学会??

Q下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。
良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。
肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。
少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。
お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

Aベストアンサー

柄本明さんの奥さんの角替和枝さんとは違いますか?

Qこの女優さん?グラビアアイドル?の詳細がお分かりの方

最近よくネットで見かけるんですが詳細が全く掴めません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお力添えよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

グラビアアイドル 吉田早希(25)
:プログ
http://ameblo.jp/saki6v7/
:公式Twitter
https://twitter.com/yoshida_saki

・参考:吉田早希 画像
http://blog.livedoor.jp/maid_in_japan090_u/archives/37917920.html
・wikiにも記載有り


人気Q&Aランキング

おすすめ情報