新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

タイトルの通りです。

去年12月20日、ネットショッピングしました。注文後すぐに、
その業者から「商品の在庫がないから年明けの発送になります」
との連絡が来ました。そこまで急いでなかったので
了承したのですが、本日まで商品も発送の連絡も来ません。

年明けって1月15日位までかな?って思ってましたが
皆さんはいつまでが年明けだと思いますか?

みなさんの意見を参考に業者に問い合わせ(苦情)するつもりです。

A 回答 (1件)

私はずーーーーーと年明けですが・・・

早めに苦情入れたほうがいいと思いますよ?
    • 0
この回答へのお礼

ずっとですかww

苦情入れました。返事待ちです。
アドバイスありがとうございました!