12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんばんは。

わきの下とVラインの永久脱毛を考えているのですが
大体お値段はいくらくらいで出来ますか?

ホットペッパー(無料クーポン情報誌)で脇2万、Vライン3万円と
書いてあったのですが怪しいですか?
一回で3万ってことですか?

何回か通うのですか?期間はどの程度なのでしょうか?
エステと皮膚科とどちらで行うのが良いのでしょうか?

本当に永久に生えてこないのですか?
肌を痛める事はあるのでしょうか?

横浜、渋谷、品川周辺でお勧めのエステ、または皮膚科
ご存知でしたら教えてください。

一つでも構わないので回答できる方は是非、お答え下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は脇の永久脱毛を皮膚科でしました。


地方なのですが・・。

電話等で問い合わせるのが一番だと思うけど
私の場合は、広告で3万とか5万のエステ等に電話で問い合わせると
「広告は処置料でそれ以外にローション等(数万円)を買って頂きます」とか、対応があんまりな所が多くって
電話で教えるだけ、まだ良心的かも・・。
実際に行ってみてで結構迫られたって人もいるので・・。

で結局、皮膚科にしました。
何かあれば、先生に見てもらえるし、エステやサロンと機械が違うらしい
(ホントのレーザー何とかは医療機関しか使えないって)
でも、今は色々な脱毛方法がある見たいなのでエステ等でもチャンとキレイになるんでしょうけど
なんとなく病院の方が安心かなと思って

私は仕事してて、子供もいたので6週に1回通って7回で辞めました。値段も1回1万円でした。
私はしょっちゅう通えないので期間がかかったけど3度位通ったころから気にならない位になるので、そこで辞める人もいるみたいです。
しょっちゅう通える人は1年フリーパス7万とか色々値段設定あったけど
私が行ってたのは2年も前なんで
今は、もっと安くなってるみたいです。

処置は両脇数分でその後少し冷やして、家では2~3日ローションと軟膏(チャンと医療用)を塗るだけで痛みも、私はあまり気になりませんでした。

処置を止めてまだ1年弱でなんと言えませんが
よーく見ると多少の産毛はあるけど(レーザーで産毛までは難しいらしい)他は全然生えてきませんよ~
産毛も気になるなら1~2ヶ月に1度位剃れば全然見えないし快適ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科で一回1万円ですか~。
だったら皮膚科でやりたいなぁ~(^^)

怪しげなとこでローションとか売りつけられたら嫌だし…。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/31 21:04

hanakohanako23さん、初めまして!


私は都内のエステに通っています。いろいろ体験した結果決めたのですが、大まかなチェック項目は(1)本当に永久脱毛になるのか、(2)料金が明確か、(3)清潔か、(4)雰囲気が自分に合っているか、でした。

実は去年の夏に、この掲示板でブライダルエステを紹介してもらって通い始め、エステの心地よさに脱毛したくなって、他のエステも体験してみたのですが、結局一番良かったのは、通っていたエステでした。

ワキの脱毛の期間は、毛周期があるので1年半から2年くらいだそうです。私は1年弱通いましたが、まだツルツルではありません。とはいえ、自己処理はすっかり楽です。

方法は、医療レーザー(提携している皮膚科で)+ニードルです。レーザーは減毛効果は認められているけど、永久性は確認されてないそうです。

hanakohanako23さんが見られた脇2万とかいうのは、期間の保証とかありました?一見安くても、追加料金がかかってくると結局高い買い物になってしまうこともあるので、その辺も要チェックですよね。ちなみに私の通っているところは、両ワキ98,000円で終身保証(何年でも最後の一本まで保証)です。

肌を傷めるようなことは、私の場合はこれまでありませんよ。

長々と書き込みましたが、ご参考になりますか?!

参考URL:http://www.lavenir.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます(^-^)

>私は1年弱通いましたが、まだツルツルではありません。とはいえ、自己処理はすっかり楽です
結構月日がかかるんですね…。

>永久性は確認されてないそうです。
そうなんですかー。フムフム。

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/06/09 18:58

私は渋谷の皮膚科でレーザー脱毛しました。


料金は脇で20万円ぐらいでしたが何回通ってもその料金でやってくれるのでそこにしました。
レーザー脱毛をするのなら皮膚科で受けてください。皮膚科ですと炎症止めの薬を出してもらえるので安心して通えます。
後期限を決めて2年間はフリーとかでは無く無期限にフリーのところにして下さい。
私が決めたときに使用したHPを参考にのっけて起きます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/6098/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございます!
とても参考になりそうなHPも紹介してくださったありがとございます。

お礼日時:2003/06/02 15:06

私もわきの下とVラインの永久脱毛をしています。



値段については、サロンごとにいろいろだと思いますが、
3万くらいだったら、表面処理だけではないでしょうか。
1回表面処理をしても、既に次の毛が皮下に出てきている場合は、また生えてきます。
また通う頻度ですが、毛には毛周期というものがあるので、処理する場所にもよります。
私の通っているサロンでは、肌のコンディションについてもアドバイスしてくれますし、健康補助食品を摂る事を義務付けられます。(青汁のようなものです。さぼると肌のコンディションが悪くなり、処理の際にいつもより痛かったりする。便秘にも効くのでオススメ。)
どこのサロンでも、体験コースがあると思いますので、
何箇所か行ってみて、納得できるサロンにお願いすることをオススメします。
私の通っているサロンのHPを参考URLに載せておきます。
良かったら参考にしてください。

参考URL:http://www.sevenbell.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumakogumaさん、こんばんは。

ものすごーく、初歩的な質問で恥かしいのですが…。
レーザーでやるんですよね?
で、
>表面処理だけではないでしょうか。
表面処理ってレーザーではないのですか?

>体験コースがあると思いますので、 何箇所か行って
そうですか~。是非色々なサロンへ足を運んでみたいと思います。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2003/05/29 23:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング