プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ☆
私は今、全国各地の珍しいリキュール(カクテル系)を探しています。
かなりお酒に嵌ってまして(笑)♪
できたら、有名じゃなくて地元の人しか知らないような隠れた銘酒が
ありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします☆

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ないです。。。
教えて頂いた苺酒を購入しました。
すごく濃厚でおいしかったです☆

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/05 10:40

こんなの如何でしょうか。



お茶のリキュール
http://item.rakuten.co.jp/morosake/1513310
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなってしまい、申し訳ございません。。。
お茶のリキュールなんて珍しいですね。
今回は購入しなかったのですが、今度は飲んでみたいです。

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/02/05 10:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなってしまい、申し訳ございません。
変わったお酒ですね(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/05 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!