プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカから質問してます。
1991年に日本でヒットした曲名を知りたいのですが...
「年度別のヒット曲一覧」みたいなものが
検索できるウェブサイトってあるのかなぁ?
誰かご存知なら、サイトアドレス教えてください!

A 回答 (3件)

vivalasvegasさんのご希望に合うかどうか分かりませんが、


ここなんてどうでしょう?参考までに。

ここはCD通販のサイトなんですが、
トップページの左側に『TBSウィークリーチャート』があります。
画面をずーっと下に下がって行くと
1973年以降のTBSラジオウィークリーチャートを検索できるようになってます。

参考URL:http://www.webnation.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、kumakenさん、このサイトめちゃ助かります!
どーもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/27 02:58

こちらはいかがですか?曲だけでなくいろんな流行がわかりますよ。




参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ba2/fukushi/yea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pearl-postpetさん、早速の回答どーもありがとう!
懐かしい日本の流行物が見れて、ホームシックになりそうです。

お礼日時:2001/03/27 03:03

shootaといいます



ここなんかお勧めです
1976年から週間、年間で出ています

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/kajiyan/hitchart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shootaさん、早速の回答どうもありがとう!
これで、探していた曲が見つかりそうです。

お礼日時:2001/03/27 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!