人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東京駅の山手線ホームから丸の内中央口まで出るのに、何分程みておけば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

東京駅構内図を参照下さい。

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.h …
「丸の内中央口」は山手線ホーム(4,5番ホーム)を降りて、中央コンコースを進んで真正面です。ホームからコンコースまで1分。コンコースから改札口まで1分。合計2分ほど見ておけば充分です。
    • 5
この回答へのお礼

ご親切にURLまで貼って頂きありがとうございました。
分かり易く助かりました!!

余裕をみて10分

走れば2分
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答頂きありがとうございました!
意外に近いのですね。助かりました。