好きな女優ベスト3を教えて下さい。
若手・ベテラン両方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

40歳 男性



どの辺までを若手とすべきか悩ましいですね
ベテランは、一応奥さん役、お母さん役をやった人で決めさせてもらいました。

若手
1 臼田あさ美
*私の一押しは彼女です。
土曜の昼もそうですが、どちらかと言えばスカパーの音楽番組の司会をやってまして、天然ボケしたとこがいいですよね。
音楽のリクエストなのに「音楽やらなくていいから、彼女を映せ!」のメール・ハガキが殺到する司会者も珍しいです。 
2 吉高由里子
*何かポワ~んとした感じがいいですよね。  
3 岩佐真悠子
*同性には嫌われるタイプでしょう。けど、あの目が意思の強さを感じさせて、そこに魅力を感じます。

ベテラン
1 長谷川京子
*演技がくさいとか批判浴びてますが、別にしゃべる必要なんかないんですよ。立ってるだけでいいと言えば彼女しかいません。
2 小泉今日子 
*中学生の頃大ファンでした。
映画・ドラマで長澤まさみさんの母役をやったのを見た時は本当にショックでした。
3 原田知世
*デビューした時は本当に可愛らしかったです。
今はホントに美人になりましたよね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 10:00

中学女子です。



若手は 
1位 水川あさみ       (ダントツで演技が好きですね~。人柄もいいですしw)
2位 綾瀬はるか       (かわいいですぅ!ふわふわな雰囲気が好き~。)
3位 北川景子・堀北真希 (選べなかったです。2人とも大好き~^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 17:17

若手


1・松下奈緒さん(この人主役の朝ドラを3月から早くみたいです)
2・水川あさみさん(あのさばさば感が好きです)
3・黒木メイサさん(水川さん同様さばさば感が逆にいいです)

ベテラン

1.(ダントツで)吉瀬美智子さん
  (あのレガシーのCMやエコナビのCMやライヤーゲームに出演なされる美しい中にも凛とした所がある点)

2・小西真奈美さん。
映画「のんちゃんのり弁」の主役を演じていたのですが、
演者さんとしてのとても一つ一つの演技が細かくて上手ですね。

3・横山めぐみさん。
最近めっきり見かけないと思ったら年末に生ドラマ「ママさんバレ~でつかまえて」に出演していたんだすね。
昔は「北の国から」や「JR東海」のCMにも出演していましたが、まだまだベテラン組でやれそうですね。
2・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/23 16:41

若手


1 比嘉愛未
2 石原さとみ
3 綾瀬はるか

ベテラン
1 松雪泰子
2 薬師丸ひろ子
3 中谷美紀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 16:58

若手


1.上野樹里(のだめ大好き。ドラマ“ラストフレンズ”で、この人は本当にスゴイと思いました)
2.井上真央(特に泣いてる演技の声が好き。このとき絶対泣くもん、わたし)
3.志田未来(この人は本当に“女優さんだ~”だと思います)

ちなみに#2の方が女性には嫌われるかも・・・とおっしゃっていた岩佐真悠子ちゃん、わたしは大好きですよ。

ベテラン
1.松たか子(特に時代劇・・・訛りのある言葉をしゃべる時の演技が大好き)
2.真矢みき(・・・もう、理由もなく大好き。存在そのものが)
3.中山美穂(最近TVによく出てくれて本当に嬉しい。この方も存在が好き)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 09:58

加藤ローサ


菅野美穂
観月ありさ
若手、ベテランそろえてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 12:54

檀れい


松下奈緒
夏帆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 18:46

28歳女性です。



1.上野樹理
2.鈴木京香
3.沢尻エリカ

番号打ちましたが、優劣はないです。
素敵な方たちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 12:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えて

あなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えてください。

Aベストアンサー

好きな国
1.日本
2.イタリア
3.スペイン
 
食べ物が美味しい(または美味しそうだ)からです。
 
嫌いな国
1.中国
2.イギリス
3.アメリカ
 
中国の料理は「椅子とテーブル以外の四足は何でも食べる」
「虫も食べる」というのが(私にとっては)ゲテモノなので受け付けないです。
料理が美味しそうに見えても、何の肉かわからないのは怖いです。
イギリスの食事は不味いと評判だし、アメリカの食事は大味で口に合わなかったので…

Qこの中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

以下に挙げる女優
好きな女優には〇 大好きならば◎
普通ならば△
嫌いならば×
知らない女優ならば_
で教えて下さい
(1)
長澤まさみ
(2)
綾瀬はるか
(3)
石原さとみ
(4)
剛力彩芽
(5)
堀北真希
(6)
戸田恵梨香
(7)
吉高由理子
(8)
武井咲
(9)
仲里依紗
(10)
北川景子
(11)
上野樹里
(12)
井上真央
(13)
上戸彩
(14)
瀧本美織
(15)
仲間由紀恵
(16)
菅野美穂
(17)

(18)
香里奈
(19)
新垣結衣
(20)
蒼井優

この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

Aベストアンサー

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。幅広い年齢をこなせるのも◎、暗い役も。
(6)
戸田恵梨香 ― 名前は知ってるけど。名前を見るとどうしても声優で女優の戸田恵子を思い浮かべてしまう。顔がすぐ出てきません。
(7)
吉高由理子 △ 素は楽しい感じで良いと思う。好きでも嫌いでもないです。
(8)
武井咲   △ 顔と声は好みじゃ無いが、育ちの良いお嬢様役はとても良いと思う。
(9)
仲里依紗  △ 何とも言い難し。頑張ってるとは思う。
(10)
北川景子  ○ メガネかけた顔が好きです。それだけですが。
(11)
上野樹里  × 素がのだめ?謎。受け入れがたし。
(12)
井上真央  ◎ トップクラスですね。ずっとキッズウォー、花より男子の勝気なイメージでしたが、最近は落ち着いた役も魅力的に演じていて凄いです。おデコがかわいい。
(13)
上戸彩   ○ 何気に金八がピークだったような。人気があるのは分かるけど人気ありきの役ばっかりで勿体ない。金八のような気合の入ったヤツをもう一度。
(14)
瀧本美織  ― すみません、知りません・・・。
(15)
仲間由紀恵 ○ 日本を代表する美人ですね。ドラマも名作が多い。本当に早く結婚した方が・・・・・。勿体なさ過ぎ。
(16)
菅野美穂  ◎ 嫌味の無い底抜けに明るい感じが凄く好きです。女優としてはまあね。
(17)
杏     ○ 純粋に女優として好きです。ベラ役ははまっててとても良かった。
(18)
香里奈   △ 顔が綺麗なだけ・・・?。女性受けが良いのかな。
(19)
新垣結衣  △ かわいいけど、特にこれと言った印象がない。かわいいけど。
(20)
蒼井優   △ 自分の世界を持ち過ぎているというか、気難しい印象。かわいいけど。

いろいろと偉そうに言ってすみません。。。完全に個人的趣味を含みます。
堀北と井上は3重マルですね。

(1)
長澤まさみ ○ 激痩せの時はえっ?と思いましたが。大学生のヒロイン役とか部のマネージャー役とかマドンナ役は好きです。
(2)
綾瀬はるか △ 綺麗ですけどアゴがもうちょっとスッキリしてたらと思います。女優としては普通かな。
(3)
石原さとみ ◎ 女優としてはイマイチパッとしないが、素が嘘みたいに超絶カワイイ。
(4)
剛力彩芽  ○ CM出過ぎかな。もっとミステリアスでボーイッシュなキャラの方が良いと思う。顔は好きです。
(5)
堀北真希  ◎ 女優としてはトップクラスの魅力ですね。好きです。...続きを読む

Q貴方が、好きな「おせちベスト・ワースト3」は?

あと少しで、正月ですね?
正月と言えば「おせち」ですね?
そこで・・・

>自分が好きな「おせち(単品)ベスト・ワースト3」

を教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんわ。

好きな物
1・なます
2・昆布巻き
3・くりきんとん(本当はりんごきんとんだともっと嬉しい)

嫌いなもの
1・旨煮の中のサトイモ
2・数の子
3・黒豆

数の子って人気あるんですねぇ・・・。確かに我が家でも、私以外には大人気ですねぇ・・・。

余談ですが、大晦日からおせちを食べるのは北海道だけ。(北海道以外ほとんどない)とTVでやっていたのですが、確かに北海道生まれ北海道育ちの私はおせちは大晦日から食べるものだと思っていました。

Qアイドル・女優・俳優さん等、好きになった後・・

アイドルや女優・俳優さんを(異性を)好きになった際、
その人を好きでい続ける期間は、大抵、何年くらいですか?
出来れば、性別をお書きの上でお願いします。
対象が異性の場合です。

Aベストアンサー

2年くらいかな、次に気になる人が出てくるまで。

ルネ・シマールにもはまったなあ。

テレビはネットと違うので露出が減れば自然に忘れます。ルネは国に帰ったのでいつの間にか忘れました。

Qあなたのおすすめテレビ番組・アニメ・ドラマ等々ベスト3

あなたが普段見ているテレビで
(地上波放送ならアニメでもドラマでも何でも良いです)
お勧めベスト3を教えてください
私のお勧めは
1ぷっすま 
西暦2000年くらいからほとんど欠かしたことがありません
草薙剛とユースケサンタマリアの絡みが爆笑を
引き起こします(笑)
2ケロロ軍曹
これも一年前に始まってから欠かしたことがないです
3トレビアの泉
トレビアの説明が爆笑です
後はめちゃいけやロンドンハーツですが
これも面白い時と面白くない時があるので
あまりお勧めはできません
アニメでは新しく始まったアイシールド21や
甲虫王者ムシキング・焼きたてジャパンも中々
面白いです
ドラマはほとんど見ないので分かりません(笑)
では暇な時にでも回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

自分が絶対見逃せない!と思うのは、

1. ケロロ軍曹
  私も今まで一度も見逃してないです。DVDもしっかり買ってます。クルルが一番好き!

2. トリビアの泉
  毎週どんなトリビアが出てくるんだろう?と思うとワクワクします♪

2. ロンドンハーツ
  確かに面白い時と面白くない時がありますが、それでも見逃したくないと思ってしまいます。

以上です♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報