2~3年前にクラブでかかっていた曲を探しています。
女性ボーカルで「ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン、ダウ~ン」というフレーズが入っています。(私のリスニングが正しければですけれど)今更ながら気になっております。

A 回答 (2件)

ルトリシア・マクニールの"AIN'T THAT JUST A WAY"と思うです。

かなり流行りましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様で購入できました。
私の探していたものでした。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/03/27 11:58

AIN'T THAT JUST THE WAY でした。

すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

Q女性ボーカルでMey be~から始まる60~70年代?の曲

オールディーズのアルバムに収録されていたもので
「メイビ~~◯☆□、メイビ~メイビ~メイビ~
アイラブユ~」
からはじまります。

しばらく聞くと
「She said magic~」×2と
聞こえたような。


あやふやですみませんが、曲名と歌手を教えて
下さい<(_ _)>

Aベストアンサー

今晩は
男性が歌っているのですがLou Christieの「She Sold Me Magic(魔法)」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲は下記オムニバスにも収録されています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875422

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.mp3.com/albums/199269/summary.html

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Qみなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??

みなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
それを教えてくださぃ♪
注意:
ぁぃに選曲してって頼んでるンぢゃなぃょ☆
それとテンションをあげる曲ぢゃなくて、元気を出すための曲です><;
あとぉ、この注意が大事なンだケド
ぁぃもこの手の質問に何回か答えてて、こーいぅ質問ゎ飽きられてるンだょねッて感じます↓↓
だカラ、みなさん、飽きちゃダメの「あきる野市」Wワラ←難易度高くてサーセン;

実ゎ新年の初頭からここ何年かで最大の病気だッたンです;
死にそぅだったょ!!!!(・ω・;A)フキフキ
ぁぃゎエモラーなンだケド
エモ聴ぃても気分が晴れないしぃ、
結局ゎいつも非行モードの時に聴くのを聴ぃたら
元気でました(ノ▽≦*)

ガゼットのHyena
bad religionのlet them eat war
sum 41のmakes no difference

POPだろぅと、クラブ系だろうと、パワポだろぅと
どぅいうジャンルでもいぃカラ、皆さんの元気曲を教えてね*

火の用心、かつ風邪用心Wワラ
龠 λλλλλλ....サザエサンはユカイダナー

みなさンが、元気なぃ時に聴く曲ってなンですヵ??.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
それを教えてくださぃ♪
注意:
ぁぃに選曲してって頼んでるンぢゃなぃょ☆
それとテンションをあげる曲ぢゃなくて、元気を出すための曲です><;
あとぉ、この注意が大事なンだケド
ぁぃもこの手の質問に何回か答えてて、こーいぅ質問ゎ飽きられてるンだょねッて感じます↓↓
だカラ、みなさん、飽きちゃダメの「あきる野市」Wワラ←難易度高くてサーセン;

実ゎ新年の初頭からここ何年かで最大の病気だッたンです;
死...続きを読む

Aベストアンサー

どうも。複数回答で失礼致します。加えて、UK好きなもので偏った回答をお許しください。

疲れて元気ないときは・・
Travisのライブの楽しさを思い出すようにしてます。雨歌こと「Why Does It Always Rain On Me?」は、気分を温かくしてくれる私の思い出の曲です。この曲をライブで聴いた時の感動は忘れられません。

落ち込んで元気ないときは・・
Blurの「Tender」をよく聴きます。そうゆう時は無理に元気を出そうとせず、あえて内省的な世界に浸ろうとする傾向が私にはあるようです。
Redioheadの「Kid A」もそんな時のヘビーローテーションです。

気分を前向きに、明るく喚起するようなときは・・
Kaiser Chiefsの「Riot」や「Retirement」あたり。彼らの、王道ブリティッッシュ・ポップな曲を聴くと何か安心して、元気でます。

また、Hard-Fiの「Sudurban Knights」は、個人的に、去年発表されて聴いてきた洋楽シングルの中でも5本の指に入るほど好きな曲なのですが、歌詞もメロディも頼もしいし、これぞアンセム!という曲で元気をもらいます。

蛇足(スルーして下さい): 個人的には、ニュー・ファウンド・グローリーの曲は、夏のテンション高めな時に聴きたくなります。

う~ん、失礼しました。

どうも。複数回答で失礼致します。加えて、UK好きなもので偏った回答をお許しください。

疲れて元気ないときは・・
Travisのライブの楽しさを思い出すようにしてます。雨歌こと「Why Does It Always Rain On Me?」は、気分を温かくしてくれる私の思い出の曲です。この曲をライブで聴いた時の感動は忘れられません。

落ち込んで元気ないときは・・
Blurの「Tender」をよく聴きます。そうゆう時は無理に元気を出そうとせず、あえて内省的な世界に浸ろうとする傾向が私にはあるようです。
Redioheadの「Kid ...続きを読む

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

Qかなりアバウトなんですが教えていただければ幸いです

女性ボーカルの洋楽で、歌詞が"I know"だったか、"I see"だったかではじまって、コーラスのところに"surrender"が含まれている曲、曲名かアーティスト名、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

ただし、Celine Dion ではないです。落ち着いた感じの曲で、出だしの歌詞の意味は「あなたの考えてることわかるわ」みたいな意味の内容だったような・・・。

いつごろの曲なのかはわかりませんが、おそらく5年以内だとは思います。とにかく検索にかからないんです。よろしくお願いします。

鼻歌で検索できるとありがたいんですが(^-^;

Aベストアンサー

Didoの White Flag では?

最近の歌で、出だしは I know~♪
サビに surrender♪もあります。

試聴してみてくださいね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089RVR/sixapart-20/250-2996489-9495436

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Q 今更ながら・・・同一人物? 

 “pleymo” というフランスのバンドのアルバム、“EPISODE 2 : MEDECINE CAKE(2001, EPIC)”の裏ジャケットに関して、以前から気になっていることがあります。

 この裏ジャケットはメンバー6人が並んでいる写真なのですが、向かって左から2番目の、両手の指先を口に当てている人物を見てハッとしました。 “ManBREAK”というイギリスのバンドのアルバム、“Come and See,”(1997, Almo Sounds)の冊子内の最後の見開きページに載っている人物に、非常によく似ていると思ったのです。

 残念ながら、どちらのバンドもメンバーが名乗っているのがニックネームのようなので、名前からは同一人物であるかどうかを調べることが出来ませんでした。 なお、個人的には、どちらの音楽も近からず遠からず、両方のバンドに同一人物が関わっているとしてもまぁ不思議ではないかな、という印象を受けました。

 単なる偶然なのでしょうか。 この疑問について何かご存知の方、教えてください。 

Aベストアンサー

早速に補足を頂き有難うございます。

ベースギターのBeno&icirc;t Julliardのあだ名はB1で
リスボン生まれです。
http://pleymoworld.free.fr/cadre/ceki.htm
(その他のメンバーのあだ名はこちらで)
http://www.hyjoo.com/sujet-17303.html
(ここでメンバーの生誕地と誕生日)

このページにこのグループとグループ名の誕生の経緯があります。
http://www.musicactu.com/Sonneries,Mobile/itw/24514_47_Pleymo--sonnerie-musique-telechargement.html

この2004年の会見に答えているドラムのFredによれば、1997年に二つのグループ
(Tangerine と Milk)が、お互いに知らない間柄でなかったので合体して
このグループが.誕生。
又、名称はplaymobilもじってplaymoとして最終的に今のpleymoのなったとあります。

これらのことから、ManBREAKのメンバーであったとは
考えられませんが。。。

早速に補足を頂き有難うございます。

ベースギターのBeno&icirc;t Julliardのあだ名はB1で
リスボン生まれです。
http://pleymoworld.free.fr/cadre/ceki.htm
(その他のメンバーのあだ名はこちらで)
http://www.hyjoo.com/sujet-17303.html
(ここでメンバーの生誕地と誕生日)

このページにこのグループとグループ名の誕生の経緯があります。
http://www.musicactu.com/Sonneries,Mobile/itw/24514_47_Pleymo--sonnerie-musique-telechargement.html

この2004年の会見に答えているドラムのFre...続きを読む

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q『マッチョマッチョマ~ン』っていう歌

映画『イン アンド アウト』の中で流れていた曲で、『マッチョマッチョマ~ン』とかいう歌、誰が歌っている何て曲か知りませんか?
この曲が収録されてるCDがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

おはようございます。その映画はみてませんが、アーチスト名わかります。カバーでなければ「Villege people(ビレッジピープル)のマッチョマン」です。うるおぼえですが、70年代後半にはやった、全員ゲイのグループです。他にメジャーなヒットは、先般ご子息のうまれた西条秀樹がカバーしたおなじみYMCAで、この人たちがもともとうたった曲なんですよ。大きいCD屋とかなら基本的には置いてると思うし、70年代のコンフィアルバムなんかをあたってみてください。


人気Q&Aランキング