コンプレックス解消と言う意味で手術がしたいです。整形の反対意見や女は胸の大きさではないと言う意見は遠慮してください。とにかく美容整形でするシリコンを入れるのは嫌です。10年後の合併症やメンテナンスなどが大変だし10年後手術できるお金があるか、わかりません。脂肪注入もほぼ体に吸収されるか定着しない。それに、もともと、Aカップもないのに意味がなさそうです。ヒアルロン酸は全て吸収される。では、乳がんで切り取った人が再建で手術する広背筋皮弁法や腹直筋皮弁法などを乳がんでない私が美容外科以外の病院で手術をしてもらうことはできないのでしょうか?また、他によい方法があれば教えてください。銭湯に入っても男と間違われ番頭さんに通報された気持ちも考慮して下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

脂肪注入をする際に、自己多血小板血漿を同時に注入するやり方だと、生着率が上がります。

最近はこのやり方をしている医療機関が増えているようです。
Aカップの方だと、少しずつ量を増やしてサイズアップさせていくのがいいでしょう。
皮膚の伸びが追いつかないから、一度の手術だけでは困難かと思います。

ちなみに、豊胸手術をされる患者さんのほぼすべてが、じぶんのコンプレックス解消のためにおこなっています。男目線がどうのこうの・・・と考えている方はほとんど見たことがありませんので、人の意見は気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプチ整形(ヒアルロン酸注入)について

ここ数年目の下のクマとほうれい線が気になっていたので
思い切って先月プチ整形を受けました。心斎橋にある老舗のクリニックで施行したのですが、まず顔に麻酔の注射を打ってその後ヒアルロン酸を何ヶ所かに分けて注入しました。手術が終わって自分の顔を鏡で見てビックリ!注射針を刺した跡に沿って点々と内出血し、とても外に出られないような顔になっていました。結局アザは2週間ほど経って経ってようやく全部消えました。もうひとつ気になっている点があり、ほうれい線に入れた部分のヒアルロン酸が膨らんだ感じで触ると分かるんです。蚊に刺された程度の腫れ具合ですが、見た目には分からないものの触るとほうれい線にそって腫れています。目の下の方はそういったボコボコとした部分は一切なくナチュラルです。こういった症状は医師の技量に関わらずヒアルロン酸注入ではよく起こることなのでしょうか?
半年くらいすると体内に吸収されるそうなのでまた行きたくなるでしょうが、今回のクリニックには行かないと思います。大阪市内または近郊(神戸・京都etc)でお勧めのクリニックがあればあわせて教えていただけると嬉しいです。

ここ数年目の下のクマとほうれい線が気になっていたので
思い切って先月プチ整形を受けました。心斎橋にある老舗のクリニックで施行したのですが、まず顔に麻酔の注射を打ってその後ヒアルロン酸を何ヶ所かに分けて注入しました。手術が終わって自分の顔を鏡で見てビックリ!注射針を刺した跡に沿って点々と内出血し、とても外に出られないような顔になっていました。結局アザは2週間ほど経って経ってようやく全部消えました。もうひとつ気になっている点があり、ほうれい線に入れた部分のヒアルロン酸が膨らんだ...続きを読む

Aベストアンサー

大阪駅北側のS南美容外科で、2回ほうれい線にヒアルロン酸を打った者です。

麻酔しなくても、少しチクツとしたくらいで、腫れ、内出血もほとんどなく、人に気づかれることなかったです。
効果は、私の場合左のほうれい線が、深いので、完全にシワが埋まることはありませんが、まあ満足でした。

その1年前は京都駅近くの大手Kクリニックで打ちましたが、そこは、麻酔のクリームを事前に塗ったにもかかわらず、大変痛かったです。
片側で、3~5回針を刺したと記憶してます。

しかし、効果はてきめんでした。ただ、内出血は4日ほど、残りましたね。ファンデーションで隠せましたが・・・

バーレインだとか、レスチレン?の薬の種類かな?と思います。
バーレインは粒子が大きいので、ぼこりやすいと聞きましたが。

どちらも無料カウンセリングされてるので、納得いくまで聞かれた方がいいと思いますよ。
私的には、S南の先生が親切に答えてくだっさたように思います。


目の下のクマは、やったことないのでごめんなさい。

Q乳輪の悩みについて。私は以前乳輪を小さくする手術をしました。その際に乳

乳輪の悩みについて。私は以前乳輪を小さくする手術をしました。その際に乳輪の内周に
傷跡が残ってしまいました。それを隠すようにアートメイクを施術しました。しかし傷跡の
内側部分にしか施術しなかったため、内周部分と外周部分の色が違ってしまっています。
かなり思い悩んでいて、温泉に入る時や、男性に見られることを考えると怖いです。
再施術をしたほうがよい、または気にしなくてもよいなど、ご意見をお願いいたします。

Aベストアンサー

気にしなくてよいと思います。
たいていの人は、一時の話題にしたとしても他人のことなど本当はどうでもいいんです。

人はそれぞれ長所、短所を持っています。見た目に限っても短所がない人などいないでしょ。背が低いとか色が黒いとか、鼻が低いとか口の形がよくないとか、ほくろが多いとか。
だからっていちいちそんなことにかまっていない人が多いですよね。
短所を隠すより長所を伸ばすことを考えたほうが、魅力的な人間になるための近道だと思います。

Q赤ら顔(乾燥、肌の皮が薄い)の為、美容整形を考えています。

32才の主婦です。

若い頃からパックや洗顔を過剰にしており、思春期にはニキビ肌の為、皮膚科に通い、ステロイドも使っていました。そのせいでか、今では目の周り以外赤く、少し腫れているようにも見えます。

最近皮膚科に行くとアレルギー検査をされましたが、異常なし。やはり皮膚の皮が薄くなっている事と、ストレス等の理由で、またステロイドのお薬を出されます。なるべく使いたくありません。

かなり悩んでおり、思い切ってピーリングをしてみようと思うのですが、よけいに肌が薄くなり、ひどくなるかもと思うと怖くて戸惑ってしまいます。

同じような悩みがあった方、ピーリングをされた方等、アドバイスを頂きたく思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際に見てみないと正確なことはいえませんが、書かれている内容だけを見ると、ピーリングはまったくもっておすすめできません。
皮膚科ですすめられたりとかしていないでしょ?

できれば、美容皮膚科に行ったほうがいいですよ。
皮膚科と美容皮膚科は別物で、見た目がきれいになるようにしてくれる美容皮膚科だと、そういう状態は得意だと思います。
とりあえず、ピーリングはおすすめできません。

Q乳がん手術後の「乳房再建」と普通の豊胸術の違い

題名の通りなのですが、普通の豊胸には「シリコン」や「自身の脂肪」を入れる方法が一般的ですが、乳がん手術後の再建においては、背中などの組織を使用すると聞きました。
両方とも胸を大きくする手術ですが、手法が異なる(?)のはなぜですか??
乳がん後の再建は、普通の豊胸では大きくできないということですか?もし、再建手術が確実に大きくする方法であるのなら、普通の豊胸手術でそれを用いないのはなぜですか?
詳しい方おられましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こちらに詳しく書かれています。

http://www.v-next.jp/contents_11.htm

Q乳がんの手術を予定しています。右の乳房は全摘でリンパに転移してます。左

乳がんの手術を予定しています。右の乳房は全摘でリンパに転移してます。左はくり抜くような手術のようです。
術後の下着を用意しないといけないと思っていますが、ネットで調べるとどれも高価で幾つも準備しなければいけないのかと思うと、治療費だけでも大変なのに困っています。
胸は小さいほうです。 なにか「こういうので代用できるよ」とか良い方法があったら教えてください。

安易な考えなのですが、授乳用のブラや高齢者向けのブラは使えないでしょうか?
術後のアドバイスや入院のために用意しておくと便利なものとかあったら是非教えてください。

入院は11月に入ってすぐなのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

  間に合わなかったかしら、術後だとやはり特別な下着じゃないとダメなんじゃない??

  医師や看護士さんと相談された方が・・・・  良いと思うのですが・・・

  本当になんでも良いのなら、サラシ巻いたらいかがでしょうか・・・

  何も解らないのに、レスしてゴメンナサイ・・・  術後体調が良ろしい時にでも連絡して下さい・・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報