プロが教えるわが家の防犯対策術!

露出の多い服ばかり着ていると軽そうに見えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

軽そうに見られたくないと言う意図で質問していると仮定しますと、


逆にそれを利用できますよ。

硬い服装をしている女性がやっぱり硬かった
→ある意味当たり前で何の感動もありません。

軽い服装をしている女性が予想に反して硬かった
→ギャップがちょっと面白いかも

それに体目当ての男性を排除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。軽く見られたくないのに見た目だけで軽い女と判断されてきました(泣)
ファッションとして、派手だったり露出部分の多い服を着ています。

でもtoro_inoueさんのおかげで違ったものの見方ができそうです^^

ありがとうございます!

お礼日時:2010/01/22 18:06

すぐヤレそうに見えます。


という私も、露出の多い服ばっかりですけど(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見えてしまうんですね・・・

軽く見られることがとっても嫌なんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 18:08

軽そうというより、隙がありそうって感じますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれませんね。本当は軽く見られたくないんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 18:09

見えます。


誘えば簡単に付いてきそうに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見られたくないのですが、見えますよね(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 18:12

はい。

わざわざ肌を男に見せる格好を好んでしているんですからね。
誘ってくださいとしか見れません。遊びとして男性からちやほやされる反面彼女にはしたくありません。参考になればなによりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you for teaching to me.
It was very useful for me.
I'll refer to your opinion.

Thank you so much.^_^

お礼日時:2010/01/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!