先日『ザ・ベストハウス1.2.3』を見た人に質問です。
ルーマニアで独裁者の大統領夫妻が処刑された話が
ありましたが、肝心の6万人大量虐殺の説明が全くありませんでした。
どういうことですか?

見出しに躍らされただけでしょうか!?
どうしても知りたい部分だったので気になって仕方ありません。
ご存知のかた教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.gameou.com/~rendaico/toshi/nihonkiyos …

どこにも大量虐殺の情報が出ていないのですが、上のサイトの一番下に、
「しかし、大量虐殺の形跡は全く見つからなかった。1990年、自由選挙による国会が開かれると、野党側は与党救国戦線を激しく追及した。これはのちに救国戦線が2党に分裂する遠因にもなった。現在、大量虐殺と不正蓄財はなかったものと考えられている」

これが正しいと思います。
    • 0