痔になりやすい生活習慣とは?

引越しを3月に控えており、それに伴いインターネット接続を考えています。

現在のアパートはNTT光回線でプロバイダはOCNなのですが、引越し先には光回線の設備がないので、NTT回線によるADSL(プロバイダは変更)を考えています。

調べたところ、価格.comでプロバイダ変更による大幅な特典が受けれるということを知り、ここを検討しています。

しかし、
「現在の回線とプロバイダ、両方とも他社に変更しないとこのサービスは受けられない」
ということがわかりました。

そこで質問なのですが、私の場合はこのサービスを受けることができるのでしょうか?
次も現在の回線と業者は一緒になりますが、”引越し”の場合の条件は書かれていませんでしたので、今回質問させて頂きました。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

まず、引っ越しということで、新たに回線を引くという条件は満たしています。

(NTTでもかまいません。住所が違えば)
あとはプロバイダだけ変更が必要でしょう。
つまり、OCN以外であればADSLだろうが光だろうがokです。

メアドも当然変わりますから、その辺が大丈夫なら価格コムでやった方が絶対良いです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

なるほど、住所が変われば、新規ということで特典を受けれるのですね。

ありがとうございました!!

無理でしょうね。

でも、聞いてみたら?
無料で聞けますしね。
確実でしょ?
    • 0