プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性演歌歌手は誰が好きですか?

何人でもどうぞ!

また、その曲名も書いて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



やっぱり、石川さゆり ですねぇ。
ベタですが「能登半島」、「津軽海峡冬景色」が大好きですね。
両方とも旅行してしまいました。
なぜか、小さな頃から好きな歌手でしたね。

あと、香西かおり。艶っぽい…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 15:07
    • good
    • 0

私はあまり演歌は好きではないのですが、やはり女王美空ひばりさんでしょう。

私は亡くなられた後のファンですが歌がすごく上手ですよね。
川の流れのように とか乱れ髪 越後獅子 あとは曲名がわかりません。
テレサ・テンさんも歌声がきれいでうっとりします。日本ではつぐないとかですが、中国語で中国の歌を歌っていたのを聞いた事がありますが彼女の中国語はとてもきれいでした。

あとは天道よしみさんですね。ものすごい声量と歌が上手なのでつい聞き惚れてしまいます。
好きなのは曲名がわからないんですが、去年の紅白で歌っていた曲と
○○島?海が割れるのよ~とかで始まる・・
あと島倉千代子さん、歌声もご本人もとても可愛らしいと思います。
好きなには 人生いろいろ ですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/22 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!