SIDNEY SHELDON 著 ゲームの達人 
TOEIC 700 台ですらすら 評判どおり 読めました、満足しています
次は? NETで探しても わかりません、
どなたか ご教示いただきたく お願いします。
’真夜中は別の顔’でしょうか? 愛読者様へ。

A 回答 (2件)

Sidney Sheldon は、数冊読みましたが、やはり売れ筋トップの

Master of the Game が内容的には秀逸だと思いました。
女流作家ですが、
Sandra Brown の Mirror Image などは、
ハラハラドキドキ感が楽しめます。
http://www.amazon.co.jp/Mirror-Image-Sandra-Brow …

参考までね。
    • 0

こういう場合は英語版Wikipediaです。

作品一覧が載っています。
http://en.wikipedia.org/wiki/Sidney_Sheldon

私は彼の作品は全部読みました。個人的には'Windmills of the Gods' (1987)がよく出来ていると思いますが、それ以前の作品もみな読ませます。"page turner"という感じです。これ以降は、彼が歳取ったせいか、やや構成力が弱まっているような気がします(作品の特徴も覚えていないほどです)。

しかし、辞書無しで読める点で、いい教材ですよね。
    • 0