アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読んだのは7・8年前で、完結していて、当時でも少し古いものだったようにおもいます。うろ覚えですが、
・少年が狼に変身する?か、狼の血が混じっている。
・同年代くらいの少女と出会う
・過去に少女の親友が自殺していて、その事が少女のトラウマになっている。
・少女のおじさん?がカメラマン

と、これ位の事しか覚えていません。ですか、すごく気に入っていたものです。
当時、友人に貸してもらったコミックで、今は売ったか、捨てたかで、手元にはなく、友人は覚えていませんでした。
どなたか、ご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか。何年も探してはいますが、自分だけではお手上げです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私も最近立ち読みしたのですが、


高橋美由紀さんの「牙の血族」ではないでしょうか?
ただ、自殺したのは親友ではなく、妹でした。
(立ち読みの為、おじさんの方は分かりません)

参考URL:http://comics.yahoo.co.jp/dc/takahasi20/kibanoke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も以前、『牙の血族』かと思い、読んではみましたが、どうも内容が違ったようにおもいます。
もし、他に思いつくものがありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/01/22 19:44

篠原千絵さんの「闇のパープル・アイ」じゃないですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%97%87%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコミックは、残念ながら、すでに持っているため、探しているものとは、違いますが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/22 19:47

大分違う気もしますが、



坂口尚版の「ウルフガイ」ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、やはり違うものでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 19:20

違うかもしれませんが


高橋 美由紀さんの「牙の血族」?
http://t-miyuki.jp/prof/?key=A09

「少年」と「狼」で思いついたのがこれでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高橋美由紀さんの絵とは違ったように思いますが、ぜひ調べてみたいと思います。

お礼日時:2010/02/08 19:25

そういえば、穂実あゆこさんの「風のたてがみ」も人狼ものだったと思うのですが、内容が覚えていないもので・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコミックは、所持しておりますので、人狼ものではありますが、違います。
ですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 19:22

まさか『紅い牙』なんてオチは...(笑



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E3%81%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたところ、探しているものとは、だいぶ違うものでした。
人と狼のお話は、思ったよりも多いですよね…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!