アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日9:00の便に乗りますが、吉祥寺発7:00の空港連絡バスで8時位に羽田に着くでしょうか?

A 回答 (2件)

ちょっと厳しいかもしれませんね。



何もなければ無事に8時ころに着くと思いますが、
いつ事故などが発生するかもわかりませんから、
私であれば電車を乗り継ぎます。

早目についたら空港のラウンジや待合室でゆっくりするのも良いと思いますよ!

madchemist
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
6時20分のバスで行き7時10分頃着きました。
時間がたっぷりとでき、ゆっくりお茶できました。

お礼日時:2010/01/26 11:10

こちらを参考にしてください。



http://hanedabus.jp/shoyoujikankekka.php?areano= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!