アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定した年月日に向けてのカウントダウンを表示するソフト・プログラム
毎日更新で
例えば「オリンピックまであと○○○○日」のような表示をデスクトップ上にできるもの。
カレンダーとかスケジュールとか他の機能付きや、キャラクタやイラスト付きでもいいです。キャラクタやイラストを自分の好みで選べるなら、なお可です。

フリーのソフト、あるいは初心者でもできるならば、プログラムの作り方などをご紹介下さい。

A 回答 (2件)

付箋紙95はどうでしょう?


付箋紙2000もあるのですが、そちらはシェアです。

参考URL:http://www.roto21.net/husen/husen95.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付箋95は使ったことがありますが、そういう機能があったんですね。早速設定してみました。背景にイメージを入れたら、なかなかいい感じです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 20:47

参考URLのようなソフトは、どうでしょうか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se26 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきました。時計のデザイン、いろいろあって面白いですね。
今回は付箋95を使うことにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!