アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から近い温泉地を探しています。
伊香保温泉は、遠いといわれたので、それよりも東京寄りで、いいところを知りませんか?
入浴料が、安いと嬉しいのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「群馬県日帰り温泉寸評&リンク」
さらにこのページの上端から他県のページにもリンクしてます。

TOPページで「エンターテイメント」のカテで「日帰り温泉 東京」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/gunm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/06/02 15:28

少し遠いかもしれませんが、千葉県銚子市、犬吠埼のぎょうけい館をおすすめします。

日帰り温泉もあり、
料理も美味しい。湯殿が太平洋に面していて気分爽快になりますよ。
もう一件、同じく千葉県内房、富山(里美八犬伝で有名な)の 弁天鉱泉。(ごめんなさい、温泉で
はないが、湯の色が一日に何色か変化するのです。)ここも日帰りオーケー、海の幸も満足というところです。そして、東京湾に面した露天風呂もすばらしい。一日4組限定です。

参考URL:http://www.viewhotels.co.jp/gyoukeikan http://benten.mboso.ne.jp
    • good
    • 0

スパみたいなのをお探しでしょうか?


それとも旅館?

スパなら定番の「箱根小涌園ユネッサン」とか
http://www.yunessun.com/
奥湯本の「天山」
http://tenzan.jp/
熱海の「マリンスパあたみ」
http://www.marinespa.com/

旅館でゆっくりしたかったら・・・
箱根の「一の湯」は個室で松花堂弁当が頂けます。3000円~
http://www.ichinoyu.co.jp/

伊豆高原の「花吹雪」では茶屋でお料理が頂けます。
入浴だけなら1500円です
http://www.hanafubuki.co.jp/

とにかく色々ありますね。
同行者によっても条件は違ってくるかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというと、スパみたいなのを探しているのですが…。
でも、地域の方々が入りに来るような庶民的(?)な温泉を探しています。
でも、参考になりました。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/06/02 15:39

厚木市の飯山温泉や七沢温泉や広沢寺温泉などはどうでしょう


東京から近いですよね
http://www1.vcnet.ne.jp/~hiro777/prefecture/kana …
飯山温泉は近くに飯山観音なんかもありますよ
七沢温泉や広沢寺温泉や伊勢原温泉の近くには
大山阿夫利神社なんかもあります
秦野市の鶴巻温泉も近いかな
http://www1.vcnet.ne.jp/~hiro777/prefecture/kana …

神奈川でも厚木から向こうはけっこう温泉がありますよ
http://www1.vcnet.ne.jp/~hiro777/prefecture/kana …

参考URL:http://www1.vc-net.ne.jp/~hiro777/prefecture/kan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉に入った後に、ふらふらと遊べたら…と、考えていたので、なかなかいい温泉地かもしれません(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 15:37

昨日「美しの湯」という天然温泉が高井戸でオープンしました。

温泉は何種類かありますし、露天風呂もあります。後25mプールとかもあります。食堂みたいなのもあります。一度行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索してみましたが、見つけられませんでした。
でも、とても近いので、行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 15:36

町田に「万葉の湯」という温泉があります。


天然の湯河原温泉の湯を使っています。
東名の横浜町田I.Cからすぐですよ!
都心から高速を使って40分程度で行けます。

もう少し先に行くと秦野に「弘法の湯」もあります。
ここも評判いいですよ。
私はまだ行ってませんがこの夏行ってみたいです。
「弘法の湯」HP
http://city.hadano.kanagawa.jp/syoukou/satoyu/

はしごもできますね(笑)

参考URL:http://www.manyo.co.jp/machida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高いかもしれません(笑)
でも、なかなか気持ちよさそうです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 15:30

地理上の都合、栃木がいいのではないでしょうか?


塩原温泉なら、都心から3時間程度で到着します。

参考URL:http://www.siobara.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良さそうです(^^)
初めて聞く、温泉地なので言ってみたいかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 15:27

伊豆や箱根はポピュラー過ぎますか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
箱根は、込むらしいので……。
一応、候補に入れておきます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/06/02 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!