プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1974年~1979年の間に、ビルボードのカントリーチャートは勿論、一般チャートにもかなり上位にランクインした曲ですが、どうしても、タイトル/アーティスト名がわかりません。手掛かりも、添付ファイルしかありません。添付ファイルを聴いて、おわかりになる方いらっしゃいませんか?または、こんな探し方あるよ、等アドバイスいただけるとうれしいのですが・・。itunesのカントリー/コンテンポラリ/トラディショナルは殆ど全曲試聴してみましたが、探し当りませんでした。

A 回答 (4件)

歌詞で調べたところ、Gene Cotton "You've Got Me Runnin'" という曲に間違いありません。


こちらの検索画面からご確認下さい(直接貼ってウィルス感染でもさせてしまったら困りますので。とりあえず私は一番最初に出ているところでチェックしました)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22gene+c …

ただ、曲は"You've Got Me Runnin'"で間違いないのですが、この歌を試聴できるところが見つからないので、もしかしたら歌ってる人が違うという可能性もなきにしもあらずではあります。
Gene Cotton の別の歌はこちらで聴けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
歌詞まで見られるなんて、もう、感激で感激で!!
心から感謝しています。(さっそく歌ってます。ありがとうございました。)

お礼日時:2010/01/23 13:20

 こんにちは。


 何度か聴いて思い出しました。(笑)
 Gene Cottonの「You've Got Me Runnin'」という曲だと思います。
http://en.wikipedia.org/wiki/Gene_Cotton
 カントリーチャートにはランクインしていないようですね。ビルボードのポップチャートで、1977年に最高位33位、大ヒットしていませんが、隠れた名曲かもしれません。
 ↓こちらに音源がありますので聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
youtube開いて、間違いありませんでした。
うれしくて、うれしくて、もう涙が止まりません。
本当に、心から感謝します。

お礼日時:2010/01/23 13:02

No.1さん・No.2さんと同じで Gene Cotton の You got me runnin.です。


下記URLで聴けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
僕、もうずっとずっと探してましたが、どうしてもどうしてもわからなくて・・・、ご存じの方々がいらっしゃって、やっと念願がかなって、本当に本当にうれしくて仕方がありません。

お礼日時:2010/01/23 13:24

こちらのウィキに


http://en.wikipedia.org/wiki/Gene_Cotton
>"You've Got Me Runnin'" (US Pop # 33 - January 1977 - AC # 7, 1976)
と出てますので、アーティストも彼で間違いなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
79年の3月から4ヶ月間、素人が出演するラジオ番組に出ており(たむたむたいむという番組)この曲をエンディングテーマ曲に使っていました。自分が選んだのに、いつしか曲名もアーティスト名もわからなくなり、もう30年も探し続けていたんです。
こんな素晴らしいサイトがあって、こんなにご回答をいただけるなんて、実は夢にも思っていなかったので、うれしいです。本当に、涙が止まらないくらいうれしいです。

お礼日時:2010/01/23 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!