アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんにお聞きします。

上戸彩さんと佐々木希さんと、南 明奈さんだったら、
どの方が一番好きですか?

もしよろしければ
理由も教えてください。


(画像左が上戸彩さん、中央が佐々木希さん、画像右が南 明奈さんです)

「男性の方へ 上戸彩と佐々木希と南 明奈」の質問画像

A 回答 (9件)

(?_?)



・・・この画像、最近のものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前ですけどねぇ…。

いつの彼女達でも結構です!(^o^)/

お礼日時:2010/01/23 17:23

希ちゃんです。


お人形さんのように可愛いからです。
    • good
    • 0

まず上戸彩ちゃんの写真古すぎるけど、この中なら希ちゃんです。


別に3人ともファンじゃないけど1番見てていいと思うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの画像でもよかったんですけど、
より一番個性が出るかなという画像を選びました

お礼日時:2010/01/23 20:48

本当に本人達ですか?? 別人に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの画像でもよかったんですけど、
より一番個性が出るかなという画像を選びました

お礼日時:2010/01/23 20:49

アッキーナは論外。

全く魅力を感じません。

顔だけなら間違いなく佐々木希。
まるでお人形のような完璧な可愛さです。
ただし、痩せすぎ。
個人的に「女性には柔らかさ」を求めますので、ああ痩せていてはちょっと・・・

なのでこの3人の中から選ぶとすれば上戸彩。

でも理想は「佐々木希の顔」に「上戸彩の身体」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アッキーナは論外。全く魅力を感じません。

そうなんですか…。

私もくわしくないのですが、
アッキーナは3年連続で写真集売り上げNo1だそうで…。
なんででしょうか。

佐々木さんは痩せてますね。

お礼日時:2010/01/24 00:48

佐々木望一択でしょ。

この3人なら。
但し、他の方も仰っているように、痩せすぎです。

上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。
というか、身の周りで実際に、この二人が好き
又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>上戸と南には良い意味での女を全く感じません。魅力0。
>というか、身の周りで実際に、この二人が好き
又は好印象、と言う男性を見た事がありません。一度も。


私もあまりくわしくないのですが、アッキーナは、3年連続で写真集売り上げNo1だそうですが…。

なんででしょうか…。

お礼日時:2010/01/24 00:50

顔で言ったら佐々木希かアッキーナですけど…


私は上戸彩が好きですね。
性格良さそうです。
上戸彩は髪型で雰囲気が変わるので見た目だと好きなときと、そうでないときに分かれますね。
    • good
    • 1

文句なしに上戸彩でしょう。

ほかの女ははっきりいってブスだし、俺からみればただのクズです。性格よさそうだし、かわいいし、ノリいいし、友達多そうだしいうことないでしょう。上戸彩が彼女とか妻だったら、最高だろーな。
    • good
    • 0

上戸彩。


次にアッキーナ。長いめで見たら上戸彩が一番一緒にいて楽しそう(性格良さそう)
佐々木希は顔は好みだけど…頭弱すぎてバラエティやトーク番組で一気に引いたのよく覚えてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!