高知東生さんの出身高校を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

明徳義塾高校です。


ちなみに野球部だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。思ったより早く答えがわかってとてもたすかりました。

お礼日時:2001/03/26 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田拓郎さんの曲で好きな曲 吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。 宜しくお願いします。

吉田拓郎さんの曲で好きな曲


吉田拓郎さんの曲で好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「どうしてこんなに悲しいんだろう」「夏休み」

「老人のうた」
若い頃には、笑いころげていました。

懐かしい曲です。

Q宇多田さんと安室さんと浜崎さんのホームページを教えて下さい。

宇多田ヒカルさんと、安室なみえさん、浜崎あゆみさんのホームページを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

宇多田ヒカル
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki

安室奈美恵
http://www.amuro.com/index-j.htm

浜崎あゆみ
http://www.avexnet.or.jp/ayu/

以上!

Qかぐや姫、南こうせつさんの曲 かぐや姫、南こうせつさんの曲で、好きな曲を教えて下さい。 宜しくお

かぐや姫、南こうせつさんの曲


かぐや姫、南こうせつさんの曲で、好きな曲を教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

『妹よ』
当日私は高校生くらいでしたが、南こうすけさんの歌は大好きでよく聴いてました。
兄が私の結婚式の時に『妹よ』を唄ってくれた時の気持ちは今でも鮮明に覚えています。

Q役者さん3人(林正子さん・田端宗寿さん・山本義人さん)の読み方をご存じの方いらっしゃいませんか。

銀座セゾン劇場で10年ほど前に上演された「マスター・クラス」というお芝居に出られた方々なのですが,どなたかご存じではありませんか。正確にはなんとお読みするのでしょうか。

Aベストアンサー

「マスタークラス」観ました。
各位のお名前、公けのプロフィールでは、以下のとおりのようですね。

林正子(はやし まさこ)
http://www.masakohayashi.com/ja/disco/index.html

山本義人(やまもと ぎじん)
http://oketoutau.com/shidou.htm

田端宗寿(たばた そうじゅ)
http://www.seinengekijo.co.jp/renmei/haiyu-renmei.html

ちなみに、林、山本両氏は、本来役者(俳優)ではなく声楽家。
田端氏は、新劇の劇団「青年劇場」の団員です(添付URLの所属劇団連名には読み仮名記載されていませんが、以前、「新劇便覧」にて確認したことがありました)。

Q出身高校?

EXILEのHIROとUSAとMAKIDAIが横浜出身と聞きました。
どなたか出身高校をご存知の方いませんか?
いましたら教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは。

HIROさんは、市立金沢高校のようです。
情報源は2ちゃんねるですが・・・。

あとのお二方は分かりませんでしたというか見逃しているかもしれないので
下記で見てみてください。
(因みに神奈川は100~104に書いてあります)

出身は神奈川でも他県の場合もあるかもしれませんし、
この中には載っていないだけなのかも・・・・。






  

参考URL:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1072000169/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報