プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人はなぜ過去に起こった侵略戦争について、謝罪しないのですか?
韓国人は、過去にどこの民族にも危害を加えたことがありません。
正義の民族だからです。
日本人は、韓国人に土下座する日は来るのでしょうか?

A 回答 (10件)

日韓離反政策を実施している国は、北朝鮮や中国、そして、台湾や日本の右翼です。

質問が赤裸々に恣意的だと誤解されますよ。

この回答への補足

「恣意的」という言葉をわかって使ってますか?
誤解されないように書いてるから、恣意的というんですけどねw
小学生並みの頭脳ですねww
もしあなたが小学生ならすみません。

補足日時:2010/01/24 03:43
    • good
    • 0

日韓離反政策を実施している国は、北朝鮮や中国、そして、台湾や日本の右翼です。

質問が赤裸々に恣意的だと誤解されますよ。
    • good
    • 0

日韓離反政策を実施している国は、北朝鮮や中国、そして、台湾や日本の右翼です。

質問が赤裸々に恣意的だと誤解されますよ。
    • good
    • 0

1965年の日韓条約で賠償しています。

しかもこのときも現在も韓国は日本の領土を武力占領したままです。ベトナム侵略戦争においてアメリカに加担し韓国は軍隊を派兵し戦闘しました。
朝鮮併合を言われているのでしょうが、朝鮮は清国およびロシアの脅威に晒されていました。朝鮮が清国・ロシアいずれに飲み込まれても日本には脅威です。朝鮮を飲み込んだ後日本に向かってくるのは必然でしたから。朝鮮が自力で清国・ロシアに対応していただければよかったのですが残念ながらまったく力がありませんでした。
西欧列強がアジアの国々を侵略していた時代です。
「正義の民族」などという発想はきわめて危険です。これまで侵略は正義の名の下に行われてきました。現に貴方は「正義」を振りかざしながら他国に「土下座」を要求していますが、これは他民族を隷属させようとの発想です。このような危険極まりない愚かな考えが極めて特殊な方の考えであることを願っています。それは決して日本の脅威になると恐れているからではありません。このような愚かな考えが蔓延すればその国は滅ぶからです。他国であっても滅びの道を進む哀れな姿を見るに忍びないからです。
    • good
    • 1

残念ながら永遠に来ません。

韓国人がどの民族に危害を加えた事が無いとおっしゃいますが、アメリカの尻馬に乗ってベトナムで最も憎まれているのは韓国軍です。その品の無い非戦闘員に対するせん滅作戦で、実はアメリカ軍本体より憎まれています。
あなたの国籍は知りませんが、もし韓国の方なら1970年当時の自分の国の悪行も知らないなんて、偏向教育もここに極まりますね。
第一侵略戦争と言いますが、韓国のあの時点の国力ではいずれ欧米の帝国主義の前に無力だったはずです。
まあ韓国の反日偏向教育は有名ですが、もしあなたがまともな神経で言ってるなら、知的水準を疑わざるおえませんね。
僕は地域的な問題で在日の友人がいっぱいいますが、彼らの為にもあなたの言動は腹が立ちます。
暴言のそしりを恐れず言います。てめえらに土下座なんかする頭は持ち合わせねえよ。Mother Fucker!
    • good
    • 1

元寇をモンゴル皇帝に進言したのは当時の朝鮮だったそうですね。



それから倭寇の殆どは日本人を騙る朝鮮人だったというのはご存知ですか。

>日本人は、韓国人に土下座する日は来るのでしょうか?

朝鮮が清国にしたようにですかw
ならば、その前に日本を韓国の属国にして頂かないとw
その前に返すものは返してくださいね。
IMFとかスワップとか苺のロイヤリティとか。
在日は喜んでお返ししますからw。
    • good
    • 0

日本以前に、侵略なんて他でいくらでも起きていた事。


自己中だから自分達だけに起きたことが特別に見えるんだね。
侵略実績のある国が、土下座してますか?
英国は?ポルトガルは?
「過去に起こった事」について未来の人間が謝罪する事自体ナンセンス。
モンゴル人は周辺諸国に土下座して回ったのか?
テルモピュライの戦いの事で誰かが土下座したのか?

「正義の民族」も笑える。
神にでもなったつもりか?
人間である限り、正義になんてなれない。
必ず間違いは犯すもんだ。
    • good
    • 0

「5000年の歴史を持ち、他国の支配を受けた事も無く、他国に迷惑をかけた事もない」でしたっけ?。

半島以外でこれを口にしたら精神障害者認定されて終わりです。
    • good
    • 0

ちょっと歴史認識が甘いですよ。


元寇というのがあって、中国軍と韓国軍と北朝鮮軍の連合軍が、日本に侵略目的で上陸作戦を図った戦闘行為が前後2回ほどあります。
その際中国・韓国・北朝鮮の連合軍は、無抵抗の日本民間人を拉致し、嬲り殺しにしながら母国へと連れ去りました。

その時の賠償金も頂いていませんし、拉致被害者・その子孫の返還交渉にも応じてもらっていないのですが。

日本民間人(主として女性)の掌に穴を開け、その穴にロープを通し、そのロープを船の横腹に張り巡らせ、航行した。行きも帰りも・・・ですね。
日本民間人(主として女性)はロープに掌からぶら下げられていますから、船腹にダラダラとぶら下げられていたわけで、当然波もかぶれば途中落下もある。穴を開けた掌からは血が出るでしょうし、ぶら下げられている間にどんどん掌の穴は拡大していきますわね。

そのようにして、対馬あたりで捕まえた女性を船腹にくくりつけて連合軍は日本に責めに来た。
日本軍の防戦により連合軍は壊滅して敗走しましたが、逃げていく船には日本民間人が多数拉致されていた。

補償してくださいませよ、きっちりと。韓国人や中国人や北朝鮮人にはそう言いませんとねぇ。
私が今度韓国人に会ったら、土下座でも迫ってみましょうか。


それから・・・
朝鮮半島というのは毎度毎度の中国軍の侵略によって、寄ったかってなぶりものにされてきた歴史が有るからと言って、日本の民間人にそのウップン晴らしは無いでしょ、よ。
誇るにも誇れない国家の歴史を真正面から見つめなおし、自民族の誇りの修復でもなさったほうが良いかと。
    • good
    • 0

土下座は求めるものじゃないでしょう?


ベトナム戦争のライタイハンへの保証が韓国の社会問題になってるはずですが。ベトナム人へのレイプ問題ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!