PS2でおすすめのギャルゲーがあれば教えってください。夜明け前より…、トゥハート1・2…、キミキス、_SUMMER##、あの青空に約束を、などは、やりました

A 回答 (2件)

「CLANNAD」と「リトルバスターズ!」がおすすめ。

次点で「つよきす」※2学期じゃない方
あと曲芸商法でどれ買ったらいいかわからない「D.C.」「D.C.II」もそれなりに
戦闘物が好きなら「Fate / stay night」
次点で「舞-HiME 運命の系統樹」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪ギャルゲーは、当たり外れが、すごくあるので、とても助かりました。

キミキスをプレイされたのであれば、続編的なアマガミはどうでしょうか。

システムも凝っていて、通常のテキストを読んでいって選択肢でシナリオが分かれるといったものとは、全く違います。後は、ショコラ、パルフェ、恋する乙女と守護の楯、シュガー+スパイスをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さってありがとうございました♪アマガミは、気になってたので、購入する決意が出来ました。ありがとうます!教えて頂いたソフトは、ぜひチェックしてみたいと思います。とてもありがたかったです♪