アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2/6土曜日にUSJに初めて行きます。
色々見て回りたいのですが、各アトラクションの待ち時間の検討が付かず予定を立てられません。
(ブックレット4又は7どちらかを購入を考えています。)
各アトラクションの待ち時間を、おおよその見当で構わないのでお教えください。

A 回答 (4件)

曜日とアトラクションによってかなり変動するみたいですね。



下記のようにリアルタイムでの待ち時間を掲載してるサイトもあるようですので
こういうのをお気に入りしておけばブックいらないかも?

http://manipark.com/

公式でも同じ情報を見れるようですが、そちらだと会員登録が必要みたいですね…。


ご参考まで

参考URL:http://manipark.com/
    • good
    • 0

NO2です。


ちなみに本日の待ち時間情報ですが。
(年パス持ちのクラブユニバーサル会員には携帯で
待ち時間を確認できるサービスがあります)

13時13分現在で(1時間置きの更新になります)
ETレジェンド25分
ジョーズ 50分
ジュラシックパーク 45分
バックツーザフューチャー 30分
ターミネーター 30分
バックドラフト 45分
アニメセレブレーション 5分
スヌーピーグレートレース 45分
スタントスライド 35分
シュレック 40分
スパイダーマン 30分
ハリウッドドリーム 35分

なお、ターミネーターは毎時0分30分上演が基本で、
30分待ちというのは待ち時間ゼロで次回上演待ちに
等しいのです。

また、セサミも実質5分ということはなく、
次回上演時間待ちということになり、
こちらはもう少し待ち時間が長くなります。

今日はジョーズが長く、ハリドリ、スパイダーマンが
比較的普段より空いているようです。
(つまり若者が少なく、家族連れも少ない感じです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
効率良く回るのに参考にさせていただきます。
やはり、1日で見て回るにはブックレット7を購入しなければなりませんね。

お礼日時:2010/01/25 12:43

年パス所有者です。


今時期は一番の閑散期にあたりますから、
週末でもそれなりに空いています。

人気アトラクションで30-120分待ちくらいでしょうか。
だいたい60分前後が多いと思います。
・ハリドリ・スパイダーマン・バックツーザフューチャー
・ジュラシックパーク・セサミ(シュレック)なんかはこれにあたります。

他のアトラクションで、20-90分くらい。
平均的には40分前後くらいか。
・スヌーピー・スタントスライド・ジョーズ、
・バックドラフト・アニメセレブレーション
・ターミネーター・モンスターライブ・ウオーターワールド

ただ、この時期は開園時間が非常に短いこと、
ショー系のアトラクションの上演回数が少ないことなどから、
ショー系のアトラクションの上演時間にあわせて、
計画をくまないといけません。
特にモンスターライブとウオーターワールドはそうです。

こらちは1週間前の土曜日のものですが、明日になれば、
2/6のショースケジュールが出てきます。
また運休のアトラクションもでてきますのでご確認ください。
http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displaySched …

それと、この時期は季節のパレードもショーもないので、
アトラクションと常設のショーのみとなります。
    • good
    • 0

私が行ったときは1年前ですが、休日でも10分~20分まちとかちらほらありましたよ!


ジェットコースターは、私が見た中で最長で150分待ちだったとおもいます。
私の人気だと思うのアトラクションは、ハリウッドドリーム・バックトゥーザフューチャー・スパイダーマン・ジュラシックパークかなー?
パレードや夜の大きいショーの時間帯はアトラクションの待ち時間少ないと思います^^
(あとUSJかなり寒いです、気を付けてくださいね!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!