以前何かの雑誌で、
キレイな人もいいけれど、美しい人を目指したいという一文を見ました。

みなさんが思うキレイな人・美しい人の違いはどのようなところですか?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

」に関するQ&A: 人を励ます言葉

美しい」に関するQ&A: これは美しいのか?

A 回答 (5件)

個人的見解



綺麗な人…顔が整っている
     化粧が上手い
     スタイルが良い
      
美しい人…エロい(良い意味で)
     そんなに端正な顔立ちでなくとも女らしさを感じる

「綺麗」という言葉には整ったというイメージがあります。
「美しい」というと「綺麗」よりは柔軟なイメージがあります。
美しいは個人的に杉本彩みたいな人が連想されます
綺麗は天海祐希って感じがします
    • good
    • 2

綺麗な人は、均整のある美しい顔立ちで、スタイルも良く気品を感じる人をイメージします。



美しい人は、顔立ちが美しい事もありますが、性格も穏やかで笑顔が似合いスタイルはそれほど良くなくても女性らしさを感じる人をイメージします。

ですから、外見が綺麗でも笑顔を見せない人や性格がひねくれた人は、美しいとは思わないです。
    • good
    • 3

>キレイな人と美しい人の違い




厳密に区分をして、使い分けているのではありませんが・・・
あくまでも、個人的なイメージです。

◇キレイ(綺麗)な人

メイク・ファッション・アクセサリーを含め、手入れと洗練されたトータルで魅力的な人。
「人を、キレイな髪・爪・手足に置き換えて見ますと微妙なニュアンスの違いが分かります」

、◇美しい人

肌・襟足・目元・笑顔・歩き方のように、特定の部位や所作の魅力的な場合や全体でも(素・自然に近い)印象が好ましい人。
「人を、美しい髪・爪・手足に置き換えて見ますと、微妙なニュアンスの違いが分かります」
    • good
    • 5

ニュアンスの違いかも知れませんが、


キレイな人と言った場合は、容姿について語っている様な印象を持ちます。
一方、美しい人と言う場合は、その人の立ち振る舞い、言葉遣いなど
感じられる品性、或いは全体から醸し出されるその人の持つ人柄等を含めた全体的な印象を指す様な気がします。

単に持って生まれた目鼻立ちの容姿だけのキレイさの勝負ではなく、内面からにじみ出る全体像をとらえて美しい人と言われた方が、断然素敵な印象がします。
そこには、美人とかの範疇を超えたものがあります。
若さから成り立つキレイさだけではなく、年齢に沿った美しさの方が奥行きがあるからです。
だから、雑誌にそう書いてあったのではないのでしょうか?

そうなる為には若い時から本を読んだり、自分磨きをしないとそう言う内面的なものは培われません。
表面的な美だけを、追いかけない・・・そう言う意味ではないかと思います。
いかがでしょうか?

参考になったら幸いです。
    • good
    • 2

全く一緒だと思いますけど・・・


祖人の言語感覚によるものじゃないですかね(笑
ひとそれぞれってことで
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美しい音楽を教えてください。

美しい、と言うとオーバーなように受け取られてしまうかもしれませんが、皆さんの感じる美しい音楽を教えていただければと思います。

エリオット・スミスなど自分は美しいと思うのですが。
あとジャジーな音楽も美しいと感じます。
ソウルも感動します。

ジャンルとアーティストとお勧めCDタイトルまで教えていただけると試聴しやすくて助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

アンビエント、エレクトロニカ系です。

Brian McBride / When the Detail Lost its Freedom
http://www.brainwashed.com/common/htdocs/discog/krank088.html
http://www.emusic.com/album/10900/10900931.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/krank088.html
http://www.amazon.co.jp/When-Detail-Lost-Its-Freedom/dp/B000BDGC8U

marc leclair / Musique Pour 3 Femmes Enceintes
http://www.emusic.com/album/10940/10940964.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/mtkfab04.html
http://www.amazon.co.jp/Musique-pour-3-Femmes-Enceintes/dp/B00078VM98
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1699088

kangding ray / stabil
http://www.digitalnarcis.com/search/index.php?search_in=in_cd_edit&keyword=3315
http://www.myspace.com/kangdingray

marsen jules
Herbstlaub
http://moondial.blog2.fc2.com/blog-entry-108.html
http://www.emusic.com/album/10950/10950830.html
http://amb.vis.ne.jp/?p=315
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007DAYRE/
Les Fleurs
http://www.juno.co.uk/products/224115-01.htm
http://www.emusic.com/album/10952/10952832.html
http://www.pastelrecords.com/SHOP/au-005.html
http://www.marsenjules.de/

susanna and the magical orchestra / melody mountain
http://www.grinningtroll.com/pickup/pickup2006-06/pickup2006-06.htm
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1241262
http://www.discshopzero.com/item/30852.html

アンビエント、エレクトロニカ系です。

Brian McBride / When the Detail Lost its Freedom
http://www.brainwashed.com/common/htdocs/discog/krank088.html
http://www.emusic.com/album/10900/10900931.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/krank088.html
http://www.amazon.co.jp/When-Detail-Lost-Its-Freedom/dp/B000BDGC8U

marc leclair / Musique Pour 3 Femmes Enceintes
http://www.emusic.com/album/10940/10940964.html
http://www.inpartmaint.com/plop/PD-TITLE/mtkfab04.ht...続きを読む

Q休みがちだけれど仕事ができる人と、仕事はできないけれど皆勤の人

職場の後輩達(派遣社員)の人間関係に悩んでいます。

後輩Aは、体が弱い為1ヶ月に1日から2日の欠勤がありますが、仕事もよく出来、頑張っています。
後輩Bは今年学校を出たばかりの新人で「派遣会社から皆勤手当てがもらえるから」という理由で皆勤です。
ですが、勤務の数時間をインターネットで遊んでいる上に、午後になると
「おなかがいっぱいになったから」と眠っています。休憩も30分以上とっているのに
お金が欲しいからと公言し、必要のない残業を毎日しています。
その隣で、後輩Aは忙しく働いています。

後輩Aは、上司から後輩Bの面倒をみてやってほしいと頼まれたようで、
私の目から見ても、部署内を案内したり、冗談で気を紛らわせてあげたりと
よく面倒をみてあげていました。

先日後輩Aが、上司の尻拭いをやらされ怒られていたのですが、
後輩Bは彼女の前で
「○○(後輩A)さんがまた怒られている姿を想像すると楽しい」
と言ってケタケタ笑っていました。
「○○さん、怒ってもいいと思うよ」と言っても、後輩Aは
怒っても、あたられているのだと勘違いして、逆ギレして黙り込むだけだし、
職場の人間関係を壊したくないからと泣き笑いして堪えています。


彼女はもう諦めているようですが、こんな失礼な子の面倒をみてあげなきゃいけない
後輩Aが可哀想で仕方ありません。
仕事仲間なので後輩Bとも、表向き仲良くしていますが、さすがに見ているこちらも辛いです。
上司に言っても「女の子同士の話だから...」と逃げられてしまいます。
とはいえ、私が直接後輩Bに注意をすると、後輩Bの後輩Aへの風当たりが強くなりそうで
悩んでしまいます......

この場合、私はどうすればいいのでしょうか。
彼女の派遣会社に、直接言うのは可能なのでしょうか。

どなたか、厳しい意見でも構いませんのでご回答をお願いします。

職場の後輩達(派遣社員)の人間関係に悩んでいます。

後輩Aは、体が弱い為1ヶ月に1日から2日の欠勤がありますが、仕事もよく出来、頑張っています。
後輩Bは今年学校を出たばかりの新人で「派遣会社から皆勤手当てがもらえるから」という理由で皆勤です。
ですが、勤務の数時間をインターネットで遊んでいる上に、午後になると
「おなかがいっぱいになったから」と眠っています。休憩も30分以上とっているのに
お金が欲しいからと公言し、必要のない残業を毎日しています。
その隣で、後輩Aは忙しく...続きを読む

Aベストアンサー

>勤務の数時間をインターネットで遊んでいる上に、午後になると
>「おなかがいっぱいになったから」と眠っています。

この状態で業務に支障はないのでしょうか?
後輩Aさんとの人間関係以前に依頼された仕事がまともに回っているかどうかのほうが疑問です。

上司にお話しされたとのことですが、どんな話し方をされたのでしょう。
「AさんとBさんの仲が悪くて…」的な話し方だったとすれば、「女の子同士の話だから...」と返ってくるのも判るような気がします。
そうではなく、残業の件も含めてBさんの勤務態度の悪さを報告し「このままでは業務に支障が出る」ことを強調すれば上司も動いてくれるのでは、と思います。

質問者さんの立場が質問文からはハッキリしませんが、もしその会社の社員であり派遣会社の窓口的役割をされているなら、
業務態度を改める、それが出来ないなら別の人に替えてもらいたいと直接依頼するのは問題ないと思います。

Q美しい日本語とは

この国から美しいものがどんどんと消えてゆくように思います。
とくに日本語・・・みなさまの美しい日本語観についてお聞かせくださいませ。

Aベストアンサー

美しい日本語は兼高かおるさんの日本語だね。彼女の『兼高かおる世界の旅』は良かったね。

今の若いもんにはわっかるかな~、わっかんね~だろ~な~。

Q『一生懸命真面目に生きる』『適当に生きる』みなさんはどのような考えで

『一生懸命真面目に生きる』『適当に生きる』みなさんはどのような考えで
どように生きてますか?

Aベストアンサー

皆さんね、「適当」という言葉を非常に間違って解釈しているんですよ。よーーーーく字を見てください。「適」とは「適している」という字で、「当」は「当たっている」ということです。
だから、「適当」とは「適して当たっている」という意味なのです。

「一生懸命」やっているからといって「その場に適している」とは限りません。的外れな努力は、単なる自己満足にしか過ぎません。

Q美しい人

あなたにとっての <美しい人> とはどんな人ですか?

男性でしたら、こんな人を<美しい>と感じた。
女性でしたら、こんな人を<美しい>と感じた。

外観、内観、どちらでも、経験からの実在の人物でも、想像・理想の人物像でも、何でもけっこうですので、教えてください。

Aベストアンサー

ウリヤーナ・ロパートキナ

私の大好きな女性のバレエダンサーです。
顔がとかじゃなくて、白鳥の湖の主人公を踊る姿が美しいです。
踊る様子だけじゃなく、内面のストイックなプロ意識とそれに伴う
練習態度なども好きです。

↓の写真の姿なんか大好きです。
http://www.ballerinagallery.com/pic/lopat08.jpg

Q以前かなり好きだった人と似た人しか好きになれないのって・・・まだ傷が癒えてないって事ですか?

もう大分前の失恋なんですが、これ以上好きになれる人できるかな~?と思うようなくらい惹かれる人に大失恋した事あります。

でも、その人自身からつけられた傷というのは殆どないです。ただ、自分が振られた・当時子供過ぎた・・・ってだけの傷です。

ついこの間、失恋したのですが、その相手の事をよく考えたら、共通する事がすごく多いんですよね。とくに状況が。

それで、もしかして、まだ前の人にこだわってるのかな~?と不安になったんです。もう、5年も経ってるのに・・・・って。

相手の人は、「すごい頭のいい人・尊敬しちゃうタイプの好き」だったと思います。でも、さすがに今は、毎日思い出すことはありません。

傷が残ってるんだとしたら、どうしたら癒えるんでしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。
私が思うにそれって普通じゃないですか?
だって、そこまで好きだった人って忘れられたようでやっぱり一生心の中からは消せないページなんじゃないでしょうか?
そこまで人を好きになれてよかったってもっともっとポジティブに考えてはどうでしょうか?
それ以上の人が現れたらまたそれはそれで薄れるでしょうけど、でも大恋愛もあり大失恋もあり、今の自分がある。
そして、また素敵な人に出会える巡り巡るってことですよ☆彡
傷を癒すのって時間だったり、もっと素敵な人だったり状況は人それぞれ違いますけど・・・
同じような人しか好きになれないって思っていてもやっぱり似てるだけで違う人間ですから・・・
絶対にまたもっともっと素敵な人に出会えるようにできてますって!!

Q「恐ろしくも美しいもの」って?

今朝のテレビ番組での映画紹介で、「恐ろしくも美しい~」という解説がありました。
恐ろしくも美しい・・・う~ん、イメージが浮かぶような浮かばないような。。。

そこでお聞きしますが、「恐ろしくも美しい物事や人」といえば、あなたは何を思い浮かべますか?

Aベストアンサー

日本刀ですね~。

人を斬り殺す道具なのに、清らかとさえ思える美しさ・・・

Qハンディのある人の心のささえになりたいけれど

若い頃に不慮の事故で、下半身麻痺になった彼が、今でも話す「歩けたら」という言葉を聞くと、どうしたらよいのかわかりません。
もう15年以上前の事故でした。映画でもテレビでも、悲しかったり辛いシーンを決して見ようとしません。
職場で知り合った私は、なんとかしてあげたいと思っています。が、私の心に浮かぶ言葉は、「現実から逃げないで」なのです。
我ながら、キツイと思い、口にだしてはいません。楽しい事が大好きという彼。そして、時々、どうしようもなく不安定な気分になる彼。
「ありがとう」といわれるとき、人の役にたっていると思えて、嬉しいと彼は言います。だったら、側に居るときは、兎に角優しい言葉をかけていれば良いのでしょうか。
元気で明るい彼になる為に、私ができる事ってなんでしょうか。

Aベストアンサー

私も足が悪いので、少し彼の気持ちわかります。

あなたに出来ることは、
優しくする。ということではありません。
きついことをいう。ということでもありません。

彼の力を出せることを探すことです。
そして、たくさん「ありがとう」を言ってあげる。
自信を取り戻した彼なら、あなたの苦言も聞き入れることも出来ると思います。


また、彼は、あなたの思っているとおり現実から逃げ気味だと思います。
でも、今はきついことを言って、叱咤激励する段階じゃないです。
15年という長い時間をもってしても、彼の自信は失われたままなのです。

でも、きっとあなたのような方が近くにいて力になってあげれば、自信も取り戻せると思います。

あなたが彼のことを、必要としたとき
彼の自信は回復していくと思います

Q女性の方、兵器を「美しい」と思いますか?

映画「風立ちぬ」を見ていてふと感じた疑問です。劇中で戦闘機や軍艦といった兵器を「美しい」と言っているのは男性ばかりでした。私自身の経験上でも、兵器を美しいという女性はいなかったと思います。そもそも兵器好きは男性ばかりですし・・・
 女性の方に質問します。兵器を美しいとは思いませんか?美しいと思ってもあえて言葉にしないんでしょうか?

Aベストアンサー

私は女ですが、兵器や武器を見て美しいと思うことありますよ。
兵器にや武器にはほとんど無駄がありません。道具として目的を突き詰められた形状。私はそこに合理的な美を覚えます。
これらの道具が人の殺傷を目的としていることは理解しますが、それと道具の形に美しさを感じる気持ちには何の関連もありません。道具自体が意思を持って人を傷つけるわけではありませんからね。人を殺すのはいつだって他人の意思です。そう考えると兵器というものに憐憫すら覚えます。

私の友人にも機械好きがおりまして、二人でよく自衛隊の広報施設や博物館に行ってはあの形がいいとか、あの配置がたまらないとかマニアックな喜びに浸っております。
こういう女性も少数派ではありますが一定数おりますよ、ということで参考になさってください。

Q初対面の人にブスだから死ね、と言われました。キレイになるための助言をください!!

25歳の♀です。相談にのってください。

1年前のことですが、ある飲み会で隣の席の男性(初対面)に、
「おまえ、ブスだから死ねよ。ブスは生きてても資源のムダだから」
と言われて、おてふきで口を塞がれそうになりました。
酔った勢いならまだ救われるのですが(?)、男性はシラフでした。

すごくショックでした。
友人に相談したところ、その男性は非常にプライドが高く(T大出身のエリートだったそうです)、気軽に「死ね」という人だから気にするなと言われました。また、男性は私の格好がダサかったのが(顔以上に)許せなかったと言っていたみたいです。

確かに、その当時、私はおしゃれをまったくしない女でした。
メガネで、化粧っけがなく、服も超てきとー、とこんな感じでした。
悔しくて雑誌を買って読みましたが、
服のコーディネートって、色々ルール(これとこれはあわせたらダメみたいな)があるみたいで、よく分からず、
化粧も一重で童顔なため、頑張ってやってみてもダメだしされます。

今度、また飲み会があり、例の男性と顔をあわせなくてはいけません。
とりあえず、資源の節約のために、殺されたくはないです。

今までやってきたことでは効果はなく(雑誌を読む、服・化粧品の店員さんに聞くなど)、また、身近に女友達もいません。
自分のセンスにも自信がありません(美術の成績は悪かったです)。
キレイになるためにはどうしたら良いでしょう?
化粧などは、メイクアップ教室などに行って学んだ方がいいんでしょうか?
アドバイスをください、お願いします。

25歳の♀です。相談にのってください。

1年前のことですが、ある飲み会で隣の席の男性(初対面)に、
「おまえ、ブスだから死ねよ。ブスは生きてても資源のムダだから」
と言われて、おてふきで口を塞がれそうになりました。
酔った勢いならまだ救われるのですが(?)、男性はシラフでした。

すごくショックでした。
友人に相談したところ、その男性は非常にプライドが高く(T大出身のエリートだったそうです)、気軽に「死ね」という人だから気にするなと言われました。また、男性は私の格好がダサかったの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

その男性、本当に腹が立ちますね。
いくらエリート大学を出ていても、人の気持ちもわからない公衆の面前で平気で侮辱するような人は放っておいて、この際なので、オシャレに興味のなかった質問者様がオシャレに興味を持つ気持ちになるきっかけを作ってくれたと、前向きに考えることにして、侮辱された怒りは静まるものではありませんが、このままでは悔しいだけなので、せっかくなのでこの機会にキレイになりましょう!
決して彼に言われたからとかではなくただのきっかけにすぎないので、ここできれいになれば質問者様にとってプラスになることはあってもマイナスになることはありません。

私は20代後半ですが、つい最近まで質問者様と同じでした。
オシャレに興味がないというか無頓着だったというか、私はセンスが悪くてすごく不器用なので化粧も下手で、自分なりに化粧をしてみてもお化けのようになってしまうんです。だから質問者様のお気持ちすごくわかります。
大学でも結構まわりから(男女問わず)センスが悪いって笑われていました。
高校の頃から、友人に「せめてその眉毛なんとかしたほうがいい」と言われて友人が眉毛を整えてくれたりしていました。
以前は私もめがねでしたが高校からはコンタクトにしました。
でもそれ以外は何もせずに、就職してもスッピンで会社に行ったら、女性の上司に常識がないと怒られました。「あなたは真面目で仕事も問題ないけど、なんていうか、地味というか暗いというか、ハキがないのよね。うちは服も私服でいいんだから別にスーツ着てくることないし、髪も染めるとかパーマかけるとかしてみたらどう?」と言われました・・・。

それまでは髪は真っ黒で伸ばし放題。服も選ぶのが面倒だから毎日スーツ。化粧はせずに起きたまま会社に行くというようなカンジでした。
本当は大学の頃に友人に散々言われたので、なんとか化粧とかうまくなってセンスのいい服を着ようと思って一時頑張ったのですが、アイラインを入れれば「その色あってないよ。それならいつものほうがまだいい」とか「眉毛の描き方変だよ」とか「その服、上と下で色合ってないよ」とかダメ出しが多くて面倒になってやめてしまいました。
友達が化粧してくれたり服を組み合わせてくれたりもしたのですが、なかなか自分でやるとうまくいかなくて・・・。

その後、社会人になってから上記のようなことを言われ、そろそろ何とかしないとまずいと思い、社会人でお金もあることだし、プロ(?)に頼もうと思いました。
化粧品ってやっぱり安いとノリが悪かったりもちが悪かったり発色が悪かったりするんです。肌に合わずに肌荒れ起こしたりもするんです。
なので、少々高めのデパートや専門ショップの化粧品売場に行き、店員さんにフルメイクしてもらってやり方を教えてもらいました。
アイシャドー1つ買うだけでも、フルメイクしてくれますよ。
プロなのでいろんなアドバイスいただけます。メイク代も取られませんし、親切に教えてくれますよ。
マスカラ一つ選ぶにも、いろんな種類や特徴があるので、説明してもらって実際つけてみてもらって買うといいです。最初はうまくできませんが、何度でも教えてくれますし、「前にここでマスカラ買ったんですけど、うまくできなくて・・・」と言うと「ありがとうございます」って言われてまた教えてくれます。
アイシャドーの場合、「どんな色を付けたいですか?」とか「何系の色にしたいですか?」と聞かれるのですが、何が私に合うのかもわからないしほぼつけたことがないので、そのことを正直に言って「化粧の経験がなくてわからないのですが、私の顔ならどの系統の色が合いますか?」って逆にこっちが聞くと色々選んでくれますよ。それを全てためしにつけてもらって、一番気に入ったのを買うといいです。
今は3色くらいでグラデーションにすると可愛いそうです。私はピンクとパープルでグラデーションにしています。

質問者様は「一重なので」と言っていましたので、それでしたら逆にアイシャドーを3色グラデーションにしたりするととても可愛いと思いますよ!
私は奥二重なので、せっかくアイシャドーをつけてもつけたところが奥に隠れてしまうので、キレイなグラデーションにならないんです。
店員さんが言うには、普通の二重か一重の人は、キレイにグラデーションになるそうなので、是非試してみてください!

マスカラは、もともと長さがある人は、これ以上長さを出す必要がないのでボリュームを出すマスカラ、長さが短い人は長さを出すマスカラ、雨に濡れてもパンダ目にならないウォータープルーフなど色々ありますので、こちらも店員さんに相談すると「あなたのまつげは○○なので、××のほうをお勧めします」とか教えてくれますよ!

ファンデーションを選ぶにしても、どの色が自分にあっているかよくわからないので、店員さんに選んでもらっています。
そこで化粧水などの基礎化粧品もそろえています。
ファンケルとか良かったですよ。

また、髪型ですが、雑誌を持っていって「この髪型にしてください」と言っても、その通りになることはまずないと思って正解と思います。
髪質というのがあるので、雑誌のモデルさんと全く同じ髪質でなければ同じ髪形にはならないんですよね。
なので、あまり安めじゃないわりと有名な(?)美容室に行って「おまかせ」にすると結構いい感じになることが多いです。
「カットもカラーリングもパーマも、なにをしてもかまわないので、私に合いそうな髪型にしてください」というとやってくれます。
自分でこういう髪型にしてほしいと説明してもうまく伝わらずに、予想外の変な髪型になる確立が高いので、センスのいい美容師さんにあらかじめ自分に似合いそうな髪形を考えてもらっておまかせでやってもらったほうがいい感じになることが多いです。

服も、自分で選ばずに店員さんに上から下まで揃えてもらっています。
例えば一つ気に入ったキャミソールを見つけたら、店員さんを呼んで「このキャミソールは何に合わせたらいいですか?」と聞いて重ね着用のトップスやスカートを持ってきてもらって、試着するといいと思います。試着がポイントです!
お店によってはキャミソールなどは試着ダメなところもありますが、私が行ってるところは全て試着OKなので店員さんに着せ替え人形にされています。
今ちょうどセールの時期ですし、店員さんにコーディネートしてもらうといいですよ!

私は昔は服や化粧品にばかりお金を使うことを無駄だと思っていましたが、自信を持って歩けるようになると内面も明るくなりました。
今まではメイクや服に自信がないのでうつむきかげんでビクビクしながら歩いていましたが、今はそんなことはありません。
「その服可愛いね。どこで買ったの?」って友達に聞かれるほどになりましたよ!
センスのいい友達に一緒に服選んでもらうこともあります。

最初は店員さんに頼りきりでしたが、最近は自分でもわかるようになってきました。
この色とこの色は合わないとか、昔はわからなかったのですが、今はちょっとずつわかってきています。
質問者様も頑張ってくださいね!

こんにちは。

その男性、本当に腹が立ちますね。
いくらエリート大学を出ていても、人の気持ちもわからない公衆の面前で平気で侮辱するような人は放っておいて、この際なので、オシャレに興味のなかった質問者様がオシャレに興味を持つ気持ちになるきっかけを作ってくれたと、前向きに考えることにして、侮辱された怒りは静まるものではありませんが、このままでは悔しいだけなので、せっかくなのでこの機会にキレイになりましょう!
決して彼に言われたからとかではなくただのきっかけにすぎないので、ここ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報