プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優のマリサ・トメイについて教えてください。
「いとこのビニ-」、「ミルドレッド」、「フォールームス」などに出演していましたが最近見かけません、すごいファンなの最近の彼女の活動を知っている人がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは~♪

マリサ・トメイ、キレイですよね♪
最近の出演作品で、日本でも公開された映画は
(1)「ザ・ウォッチャー」(2)「ハート・オブ・ウーマン」です。
(1)のほうはちょっと老けた感じでしたが、(2)はとてもキュートでした。('-'*)
    • 0

最近の活動をあげておきますね。

2001  Just a Kiss   マリサが久々主役級のラブコメ
2001  Last Word on Paradise   イーサン・ホークの初監督作品。
2001  Someone Like You   アシュレイ・ジャド、グレッグ・キニア主演のラブコメ。
2001  In the Bedroom   トム・ウィルキンソンら主演のシリアスドラマ。2001年サンダンスで上映
2000  Dirk and Betty   コメディ作品。2年くらい製作が進んでいない模様です。
2000  King of the Jungle   J・レグイザモ、A・シオラ、R・ペレス共演。「A Brother's Kiss」の続編。
2000 ハート・オブ・ウーマンWhat Women Want メル・ギブソン、ヘレン・ハント主演のラブコメ。
   女性の心が読めてしまう男を中心としたラブコメ。マリサは出番は少ないながらも久々にイメージ
   にあった現代っ子を演じています。
2000 ザ・ウォッチャーThe Watcher   キアヌ・リーブス、ジェームス・スペイダー主演のクライム・スリラー。
   キアヌが切れた殺人鬼に扮する話題作。全米では大ヒット。2001年日本公開

現在でもマシュー・ブロデリック、サラ・ジェシカ・パーカー、リリ・テイラーらと共に
劇団「Naked Angels」で活躍しているようです。近年は、映画よりも舞台での活躍が目立ってきているみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すごい詳しく書いてくださって。
自分が知らなかっただけでたくさんの作品に出ていたんですね、今後の参考にさせてもらいます。でもどうしてこんなに詳しくご存知だったのでしょうか?