アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女性です。
現在同じ職場の既婚男性(妻子持ち40代)と男女の関係をもっています。その人には仕事上よく面倒を見てもらっていて、一度腹を割って話そうと飲みに行った時に、成り行きでホテルに行ってしまいました。

そしてその後も恥ずかしながら、何度か交わってます。

しかし、不倫は嫌なので何度も関係を断とうと考え、その気持ちを相手に伝えましたが、相手は離してくれません。「愛してるんだから」という言葉をかけ「肉体関係ももちたいけど、心で君とはつながっていたいんだ」と言っています。

ずっと断っていて、絶対はまるはずないと思っていたのですが、最近気持ちが傾いていき、頭ではダメだと思っていても、メールしたいな、社外でも会いたいなと思うようになり、このまま加速してしまう自分が怖いです。

私は全然、離婚して一緒になって欲しいとは思いません。ただ、会社の頼れる先輩として、二人で会って色々な話が聞きたいと思っているだけですが、一度関係をもってしまうと、それなしで会うことはできないのでしょうか・・・

同じような経験をされてる女性、また30~40代の既婚者男性に本音をお聞きしたいです。肉体関係なしの先輩後輩の関係に戻るのでは可能でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

風俗で、女性と知り合い不倫を10年続けた事があります。

男は女性から性欲という満足感だけをもらい、女性は身体だけ与え続け
何も残らなかったというパターンです。
今は、多少満足感はあるのかもしれないけど、
何年か経ってあなたが物事を深く考えられる年代になれば
苦しい想いをするかもしれません。
他に出会いの場を見つけて下さいね。
独身男性はいいですよ。きっと心が晴れるはず。

それから、男性に億の試算 試算ではなく資産でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2回もアドバイスただけて嬉しいです。

xiongqinさんも不倫経験者なのですね。
おっしゃる通り、冷静に考えると自分に何のメリットもないと
思うようになりました。

現在その先輩とは、後ろ髪を引かれてしまいますが、もう二人で会わない
ことにして、誘われても断っています(そのことで彼は怒っていますが・・)

でも、このまま不倫関係を続けるより、嫌われて絶縁になった方が
悲しいけどマシだと思うようになりました。

最近気になる人(もちろん独身の方です☆)ができたので、
そっちの方に努力してみるようにします!

男です。

好きであろうと肉体が魅力であろうと、一度肉体関係を持つとそれが前提となります。拒まれたとしても、どうして?いいじゃん、という気持ちで求めます。男って、やりたい、出したい、という気持ちが潜在的にありますよ。
反社会的であればあるほど燃えますし止めたくなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり、男性は潜在的にそのようなものをもっているのですね。
女性とは根本的に違うと気づかされました。

実は、その人との関係を自ら経ちました。
毎日顔を合わせるのでちょとつらいんですが・・・

もし良ければ、ひとつお聞きしたいのですが、やはり既婚で、別の女性と関係を持つのは性欲処理をするためなのでしょうか?それだったらとても悲しいと思いまして・・・

→性欲処理というとそれはそうなんですが、少しニュアンスが違います。精神的につながりがある、いわば愛のあるsexはとても心身ともに満たされるということが大きいと思います。なので心ではつながっていたいという気持ちは最低それだけはキープしたいという気持ちの表れだと思います。私の場合は、たまたま自分が転勤になり、それが機会に別れましたが、やはり会えばほとんど関係を持っていました。
    • 0
この回答へのお礼

fitblue55さん

ご回答ありがとうございます!いただけると思わなかったので嬉しいです。

精神的なつながり、のことを知って納得しました。
もちろん身体がメインなのですが、それだけじゃないということに救われました。

彼との関係を話す機会を設けたので、ちゃんと話してみます。
ありがとうございました。

あなた方の考え方というのは真に不可解ですね?。

日本の自由性が生んだ考え方のようですが、貴方自信は、相手が結婚していることを理解して身体をあわせたのですから、相手の女性が貴方を訴えた場合、法的に言っても犯罪の定義として、裁判は進められますから、相手の奥様が貴方に対して損害賠償に一千万を要求しても至極当然となるでしょう。

女性は弱いもの、男性として最低な行為となりますね。
 男性は浮気をするについては、同じ女性と二回以上の交情を持ってはならないと考えなければいけませんが、いやはや、卑劣極まりない男ですね。
 男性に億の試算があれば問題ないでしょう。物理的に言っても男ではない男として定義できますね。
 貴方は、彼に対して損害賠償を求め、即刻分かれるべきでしょう。
 条件としては、相手の奥様に絶対に負担が掛らないよう、人間の条理として終結するようにアドバイスさせて頂きます。

結婚されている異性と交際するなど、全く愚かと言わざるを得ない。
 遊びは遊びとして考えられなければいけないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

xiongqinさん

ご回答ありがとうございます。そうですよね、奥さんが知ったら傷つきますよね。
しかしアドバイスいただいた「彼に対して賠償金を求める」ということですが、そんなことできません。。

私が弱いのですが、今までお世話になって尊敬さえもしてる先輩にそのような仕打ちはできません。既婚者との交際は恋愛でも何でもないとわかっています。でも、毎日顔を会わす間柄で顔を近づけて話す度にドキドキしてしまうほど愚かなのです。

でも、やはり背徳的なことには変わりがないので、気持ちを強くもって、相手の誘いを凛として断ろうと思います。ありがとうございました。

不倫経験者です。

私はなんだかんだ3年続けてしまいました。
ただ、自分の婚期を逃すのはもったいないと思ったので別れました。
結局自分を含め皆、自分の生活を一番に考えているのです。

関係を戻るにはやはり嘘でも
「彼氏が出来た」とか何とか言うしかないでしょう。

そう言えば今上映中の「サヨナライツカ」という映画はご存知ですか?
あれも不倫のお話です。
こういう場所(サイト)では不倫は批判されるのに
映画は人気なのは不思議ですよね。
綺麗な思い出のままにしておきたいなら、泥沼になる前に別れることです。
必ずサヨナラする日が来ます。それは明日かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ashgreuraさん

ご回答ありがとうございます。3年続かれてたんですね。わたしはそういう関係になってから3カ月程でこれほど苦しいと思うのですが、3年そばにいて離れるのはとても辛かったのではないでしょうか。。

みんな自分の生活を一番に考えているのは、残酷なようでその通りだと思います。関係を解消するには、他に恋愛をすることが特効薬なのかなぁ。できるだけ綺麗なままで終わりたいです。

『サヨナライツカ』耳にしてことはあるんですが、まだ観てないです!今度観てみますね。ちなみに、わたしは『人のセックスを笑うな』にとても共感してしまいました。現実と物語は別なんですね。

お2人は今、一番気持ち的にテンションが熱くなっている時期なのでしょう。

私も40代既婚男性で、職場内でこそないですが、これに近い体験をしました。あなたは若いですし、男性にとってはもちろん心に惹かれてる点と、あと体に虜になっている両面があることは明らかです。なので、よっぽど男性側が、奥さんに不倫がばれるとかいった危機に陥らない限り、肉体関係無しでは考えられていないのではないかと思います。
ただの先輩後輩に戻るのは難しいとは思いますが、男性心理としては好きな女性がホントに望まないことはしないようにしたいという気持ちもありますので、一度自分の気持ちを伝えて、時間がかかるかもしれませんがもういちど話合われてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

fiblue55さんへ

ご回答ありがとうございます。40代の近い経験をされた方のお返事、とても嬉しく思います。おっしゃられる通り、身体があってこその関係であることは確かです。嘘か本当かわかりませんが、奥さんとはキスでさえもしないんだと言っていました。

ひとつだけ言えることは、私の気持ちは尊重してくれているということです。なので、本当に嫌だと思うことはしないと思いますが、それ以上に自分の性欲が上回る時もあるみたいです・・

ただの先輩後輩に戻るのは、私も実は難しいのではないかと思っています。もし良ければ、ひとつお聞きしたいのですが、やはり既婚で、別の女性と関係を持つのは性欲処理をするためなのでしょうか?それだったらとても悲しいと思いまして・・・

今すぐには難しですが、自分の気持ちはちゃんと話したいと思います。

無理ですよ。

男は常にやりたいですから
後には戻れません。
    • 0
この回答へのお礼

kiyokatoさんへ

そうですかぁ、やっぱ無理ですかね。

一線を越えると、後には戻れない、
ってことは相手の人間性<身体ってことなんですかね。
わたしは人間的に魅力ないのかなぁ。残念です。。

さっさとその男性と縁を切ってください。

奥様がかわいそうです。
その男性も、貴方と最終的にはエッチしたかっただけでしょ。
男性から誘ってきても貴方がきっぱり断らないと何も始まりません。
    • 0
この回答へのお礼

suwahiriさんへ

はい、奥さんとお子さんに申し訳ないですよね。
ばれなければ良いという問題でもないので。

でも、毎日顔を合わせて、お世話になって、助けてもらって
その人の誘いを真っ向から断るのってとても苦しいです・・

でも、仕事と私情は割りきらないとだめですよね。