去年ぐらいまで、ミスタードーナツでTOFUドーナツが発売されてたと思います。あのもちもち感をもう一度味わいたくて探していますが、どこにもありません。お店の人に聞くと、作ってる所と作ってない所があるそうです。都内か埼玉県内で売っているミスドがあったら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昔、バイトでミスドで働いていましたが、人気がないドーナツや、作るのにやたら手間がかかるものは、材料があっても作らなかったりしていたので、直接お店に聞く方がいいですよ。


TOFUドーナツは今はどうなってるか知りませんが、人気自体、他のメジャーなドーナツに比べ薄かったので、休止もしくは廃止しちゃってるお店も多いんではないかと思います。

参考URL:http://www.duskin.co.jp/mister/

この回答への補足

あんなにおいしかったのに人気なかったんですかー。でもミスドのHPのメニューにあるからどっかでは売ってるってことですかねー。神奈川や千葉の方でもかまわないので、TOFUドーナツを見かけた方教えて下さい!

補足日時:2001/03/28 10:10
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスタードーナツのドーナツはどこでで作ってる?各店舗?

昨日ミスタードーナツに行きました。

ミスタードーナツのドーナツはどこで作っているのでしょうか?
各店舗で作っているのでしょうか?
それとも地域全体のドーナツを一括で作って、朝一番に配送している?
(前日などに各店舗から本部に必要個数をオーダするなど・・)

昨日いったミスドにはドーナツを焼いてそうな雰囲気がありませんでした。

ご存知な方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか?

Aベストアンサー

ミスタードーナツでバイトしてました。
ドーナツは各店で焼いてますよ。
外からは見えないようになってるかもしれませんが、ちゃんと調理室があります。
私のバイトしてた店舗では、社員が朝一番に焼いてました。
朝しかバイトしてなかったので、補充回数とか時間は分かりません。

Qもちもちの木が売っているセブンイレブン

首都圏在住です。
http://www.sej.co.jp/shohin/meiten06.html
を見ると首都圏にて発売中とありますが、
売っているセブンイレブンを見たことがありません。

見かけた方いらっしゃいましたら、セブンイレブンXX店だったら
いっぱいあったよ。

と教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

セブンイレブンお取り寄せ便で、注文できます。
http://www.sej.co.jp/shop/noodle/noodle01.html

参考URL:http://www.sej.co.jp/shop/noodle/noodle01.html

Q【ミスドのドーナツの種類の意味を教えてください】ミスタードーナツのドーナツのジャンルに「イーストドー

【ミスドのドーナツの種類の意味を教えてください】ミスタードーナツのドーナツのジャンルに「イーストドーナツ」という分類があります。

イーストドーナツのイーストってどういう意味ですか?

ミスドのドーナツのジャンル一覧
http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/index.html

ブランの意味も分かりますか?

Aベストアンサー

イースト菌のイーストです。
イースト菌で膨らませるタイプのドーナツだからそう呼びます。
どんな感じになるかは説明するまでもないですよね。(商品知ってるでしょうし)

ブランは近年そのヘルシーさで注目されている材料で、
日本語で言えば小麦ふすま(糠)です。
栄養成分が豊富なのに低カロリー低糖質ということでダイエット食品によく使われます。

Qミスタードーナツ100円キャンペーン

ミスタードーナツの100円キャンペーンって終わりました?

Aベストアンサー

おはようございます。

終了していますね。
最近でしたら、9月14日~9月19日まででしたよ。

Qミスタードーナツになぜドーナツ以外の外れた商品が?

ミスタードーナツになぜドーナツ以外の外れた商品(汁そば等)があるの?

Aベストアンサー

ダスキンは、ちりめん亭というラーメン屋さんを経営しています。

ドトールなどの軽食を出す喫茶チェーンに対抗して、朝と昼にもお客さんを呼びたいという思いではじめたようですよ。

Qミスドの優待券

よく、100円セールや65円セールの広告が
入って来ますが、そこについてる30%引きとか
ポンデリングが半額とかの優待券って、
一度に何枚も使えるものなのでしょうか?
それとも、一回に付き1枚しか使えないのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

一回につき、1枚しか使えません。

優待券も割引セールの時もそのサービスだけです。
100円セールの時に30%引きを出すと、通常の金額から30%ひいたもの
になると言われました。

「本券は、セットメニューおよび他の割引サービスとの併用は
できません」と書いてあったはずです・・・

どうしても複数枚使いたいのでしたら、その券で最大限買える量を購入して
また買い直すとか、
複数で行って購入するという方法があります。

Qミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、

ミスド(ミスタードーナツ)の、ドーナツ100円セールを食べるのは、
節約になりますか?
(節約しているという事になりますか?)

Aベストアンサー

なりません。
スーパーの菓子コーナーで売っている大袋入りのアンドーナツの方が安いです。

ちなみに手作りは以外と高く付きます。
手作りするくらいなら買ったほうが安いです。

ドーナツ100円セールが無ければドーナツを買いたいとも食べたいとも思わなかったのであれば、
ドーナツ代は余計な出費であり、ミスタードーナツによって作られた消費欲求なのです。

私はセールじゃなくてもドーナツ食べるけど。
しかも、ドーナツプラントとか、はらドーナツとか、スタバとか、高いドーナツ。
ミスドは100円以外のときに買うとなんか悔しいので、100均の時くらいしか買いません。

ドーナツを節約するくらいなら、食事を減らします。

Qミスタードーナツの店内で流れている洋楽の曲名

ミスタードーナツで流れている音楽で、「帰ってきたヨッパライ」のような歌声で、スローテンポなラップがずっとはいる曲があります。この曲名がもしかしたらこれだろうっていうのでいいので、わかれば教えてください。耳から離れず、気になって仕方ありません。

Aベストアンサー

こんばんは。

Akonの”Lonely”ではないでしょうか、違ってましたらごめんなさい…。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1921084

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1921084

Q【ポーランドのポンチキ・ドーナツ】ミスド(ミスタードーナツ)のハニーディップはポーランドのポンチキの

【ポーランドのポンチキ・ドーナツ】ミスド(ミスタードーナツ)のハニーディップはポーランドのポンチキのパクリですか?

ポンチキと味は同じですか?

ポンチキとの違いを教えてください。

Aベストアンサー

ポンチキは穴が開いてないですね。
東欧の伝統的家庭菓子のポンチキが
アメリカに渡ると、ジェリードーナツとも呼ばれるようですが。
ポンチキは、ミスドならエンゼルクリームや
カスタードクリームが近いくらいです。

作り方は大きくちがっていて、
中にジャムを先に詰めて揚げるのがポンチキ。
生地にスピリタスを入れたりすることくらいですね。
外がカリ、中はもっちりがポンチキの特徴です。

ところで、ミスドもダンキンも、
東欧出身のユダヤ系アメリカ人が創業者。
ちなみに元々親戚同士で、
ミスドの創業者とダンキンの創業者は
義理の兄弟の関係。

そう考えてみると、パクリと言うより
伝統的な家庭菓子のポンチキを試行錯誤して
アメリカナイズしていったと言うほうが正しいでしょう。

Qミスタードーナツのゼリーまだ売ってる?

タイトル通りなのですが、ミスタードーナツで夏季限定で発売されるフルーツゼリーってまだ売っていますか?
お店へ行ければ良いのですが、生憎今日は行けそうにないので・・。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

期間限定になってますね、販売終了したものもあるようですが、今現在はまだ売っているようです。

参考URL:http://www.misterdonut.jp/info65/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報