プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年ぐらいまで、ミスタードーナツでTOFUドーナツが発売されてたと思います。あのもちもち感をもう一度味わいたくて探していますが、どこにもありません。お店の人に聞くと、作ってる所と作ってない所があるそうです。都内か埼玉県内で売っているミスドがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

昔、バイトでミスドで働いていましたが、人気がないドーナツや、作るのにやたら手間がかかるものは、材料があっても作らなかったりしていたので、直接お店に聞く方がいいですよ。


TOFUドーナツは今はどうなってるか知りませんが、人気自体、他のメジャーなドーナツに比べ薄かったので、休止もしくは廃止しちゃってるお店も多いんではないかと思います。

参考URL:http://www.duskin.co.jp/mister/

この回答への補足

あんなにおいしかったのに人気なかったんですかー。でもミスドのHPのメニューにあるからどっかでは売ってるってことですかねー。神奈川や千葉の方でもかまわないので、TOFUドーナツを見かけた方教えて下さい!

補足日時:2001/03/28 10:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!