アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でルミナスのメタルラックをパーツで
販売しているところを教えてください。
互換性のあるメーカーのものでもかまいません。
ほしいパーツはルミナスの19mmの15cm延長用ADDポール2本です。

私の行動範囲は
阪急宝塚線全駅
南はなんば、四ツ橋まで
伊丹、阪急西宮北口、新大阪あたりも行きます。

できましたらその範囲で探しておりますので
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご回答をよろしくお願い申し上げますm(__)m

A 回答 (1件)

西日本では、アイリスオーヤマのメタルラックしか置いてない店ばかりなので、ルミナスのスチールラックは見かけませんよ。

(メタルラックはイアリスオーヤマの商標で、ルミナスの製品はスチールラックと言いますが、この2つに互換性はありません。)

とりあえず、江坂か心斎橋の東急ハンズにでも問い合わせてみて、在庫してないようなら通販で購入するしか無いと思ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!