アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP TouchSmart (デスクトップ)を使っています。

インターネットの画面や、WordやExcelやメモを入力する時に、画面が明るいので、暗くしたいと思っていますが、方法が分かりません。

以前使用していたデスクトップでは、画面下のボタンで調光出来たのですが、今回のはそういったボタンが見当たりません。

簡単に出来そうなのに、色々探ってみても、説明書を読んでみても分かりませんでした。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コントロールパネル→電源オプションを開くと中央の最下部に調整する箇所があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありました!!そして、出来ました!!
聞いて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/25 16:04

私のディスプレイは古いので本体に調整ボタンがあります。

見当たらないのであればグラフィックボードのほうで調整ができますよ。ボードの種類によりインストールしているドライバーの違いがあると思いますが通常はnVIDIAやRADEONのドライバーが入っていると思いますので(ほかもありますが)それがXPならタスクトレイに表示がだされているかとおもいますのでそちらから操作できますよ。またタスクになければコントロールパネルより パフォーマンスとメンテネンスにありますので(XP)探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/25 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!