プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日か明日中に回答をお願いしたいので、至急とさせていただきました。

ドルガバの黒色のシンプルなレザーのものと、グッチのGG柄のもの、どちらがお勧めですか?!

自分はグッチにしようかなと思っているのですが、あれって布なんですよね? 長持ちしないらしいので、耐久面で言ったらドルガバなのかなと思っています。

お勧めの方を理由も添えてお答え下さい。

A 回答 (2件)

男性ですよね?



個人的には高校、大学生なら色に遊びのあるGUCCIでもいいですが、ドルガバのがかっこいいと思います。もし社会人ならなおさら…
GGの色にもよりますけど。

どれくらいの期間使う予定ですか?
1年かそこらならグッチで楽しむのもありですが、文面から長く使うつもりだと思うのでドルガバをお勧めします。
理由は柄物、デザイン物は飽きるかもしれないし、いつの時期のものか詳しい他人が見れば判ることもあるから。
飽きたら恥ずかしくなるし。
    • good
    • 0

グッチのGG柄の革財布もありますけど。

。。

グッチに傾いているのであれば、
グッチの革財布を探せば済む話だと思います。

グッチの革財布はいろいろなものがありますが、
たとえばこんなの、というタイプを参考URLに載せておきました。

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/riverall/21210 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

言うの忘れていましたが、2万円前後というのが条件なので、ほかのグッチの財布は無理かなと思っています。
あと、長財布ではなく二つ折りのものが欲しいので。

補足日時:2010/01/25 17:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!