「Darker Than Black~黒の契約者~」というアニメを知っていますか?今、このアニメにすごいハマってます!同じように好きな方、他におススメはありませんか?このアニメに似たかんじ・・・というか、たぶん主人公が強いアニメが好きなんだと思うので、何かおススメありましたら、ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「空の境界」,「BLOOD+」などはいかかでしょう?

    • good
    • 0

「喰霊」


http://www.ga-rei.jp/top.html
「屍姫」
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
「ザ・サード-蒼い瞳の少女-」
http://www.kadokawa.co.jp/thethird/
「ウィッチブレイド -WITCHBLADE-」
http://www.witchblade.jp/
「CLAYMORE」
http://www.j-claymore.com/
    • good
    • 0


http://www.samidareso.com/

空の境界
http://www.karanokyoukai.com/

などはいかがてしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく、「紅」見ました!!あたし自身、すっごく好きな内容でした!ハマってしまい、一気に見ちゃいました(笑)守る為に戦うってかんじのお話に弱いので、時間があったらもう一回見ようと思ってます!

お礼日時:2010/01/29 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDarker Than Black 黒の契約者のCM曲

Darker Than Black 黒の契約者のBlu-ray BOXのCMが流れていますが
そのCMにて使用されている曲がどうしても分かりません。
(化物語8話の冒頭でCMが流れているのを確認しています)
当方、当アニメには全く興味が無く、曲だけが知りたいという状態です。
わざわざサウンドトラックを入手しても該当する曲は見当たりませんでした。
ギターで激しめの曲なのですが、どなたかアーティスト名や曲名をご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

24話「流星雨」で、黒とウェイが戦っているときに使用されている曲ですね


サントラに収録されていないなら、Blu-ray BOXの特典で聴けるはず

↓特典の部分にこう書いてあるので
『未CD化音源を含む、菅野よう子による5.1ch版劇伴集収録決定!! (※映像ディスクの特典コンテンツとしての収録になります)』

参考URL:http://www.d-black.net/1st/news/index.html

Qこんなかんじのおススメ漫画

連載ものの漫画を探しています。(重めのストーリを好みます)
イラスト、ストーリー的に好みがあるのでなかなかこれといった漫画と出会えません。作者買いをするので以下の漫画の著者以外のものでおススメありましたらお願いします!作者名のみのおススメでも結構です!
基本的に少年、少女のジャンルは問いませんが、忍者もの、ファンタジー、ベタ過ぎない恋愛ものなどが好きです!
ジャンプ系のバトル(大会系)ものや、ギャグ系は読みません。

★好きな漫画★
あずみ
バジリスク
いばらの王
シノビライフ
風の谷のナウシカ
20世紀少年
溺れるナイフ
AKIRA
結界師
きみはペット
OZ
クレイモア
精霊の守り人
BASARA
デーモン聖典


基本的にキレイな絵が好きです。萌えは×です。
注文多いですがよろしくお願いします!

Aベストアンサー

オススメしたい白泉社系がすでに上げられてるので、別系統からいくつかピックアップ。

「観葉少女」川原由美子
山口美由紀さんと同じく暖色系のファンタジーです。
観葉少女をメインにいろんなオムニバスの話が詰まってます。

「いたいけな瞳」吉野朔実
柔らかくて綺麗な絵柄の方です。
内容は短編集のようなものなので、
あったかいものだったり、シュールだったり、サスペンスっぽかったりと
いろいろそろってます。

「イティハーサ」水樹和佳子
古代の日本を舞台に、神とは何かを問う壮大なファンタジーです。
全15巻で骨太なストーリーなので、読み応えありますよ。

Aベストアンサー

1期面白かったですねー。
ジェミニは現在5話までですが、ヘイの変貌ぶりは少なからずショックでした。
また1期の主要人物が早々にリタイアしたり、いなかったり、環境が激変していたり、1期好きにはえ?え?と思うような場面が多く。
ただ、それらがあまりにも大仰で意図的というか、このままであるはずがないので、そういう意味で現時点の不安感を拭ってくれそうな期待はもって今後も見ていいかもな、と思っています。実際5話でヘイに変化が、またいよいよ銀と思しき物が出てきましたしね。
2期がこうである理由に納得できたとき1期以上に2期が好きになっているかもしれません。

Qおススメの漫画・アニメを教えて下さい

おススメの漫画・アニメを教えて下さい

題名の通りなのですが、皆さんのおススメのマンガ・アニメを教えて下さい。
わがままで申し訳ないのですが、少女マンガ・最近のジャンプ系・BLモノ・恋愛メインの作品は苦手なので、それ以外でお願いします。

因みに私が好きな作品は、
・あまつき
・ハイガクラ
・荒川アンダーザブリッジ
・聖☆おにいさん
・学園革命伝ミツルギ
・ギャグマンガ日和
・デスノート
などです。
もう少しあるんですけど、あんまり私の好きなものばかり書いてもしょうがないのでこの辺にしときます。

ギャグ系のマンガや絵がきれいなマンガが好なので、その辺から紹介してもらえるとありがたいです^^



それともうひとつ。
友達に「イケメンが出てくるマンガ見つけたら教えて。」と言われているので、イケメンが出てくるマンガやアニメを知っていたら教えて頂きたいです。
こちらは知らなければ答えて頂かなくてもけっこうですので^^


それではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

・マンガ
「テルマエ・ロマエ」ヤマザキマリ
ローマ帝国時代の浴場技師が、現代日本(の風呂)にタイムスリップ

「百舌谷さん逆上する」篠房六郎
ツンデレという名の病。
とりあえず、3巻まで読んでみて。

「へうげもの」山田芳裕
http://hyouge.exblog.jp/
「織部焼き」の古田織部が主人公。
「数寄」をキーワードに、安土桃山時代を読み解く・・・んだけど、この織部がなんとも憎めない、いい根性してます。

「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支朗次
この順で。

「藤村くんメイツ」敷誠一
いちいち斜め上なヒロイン。

・アニメ
「ファイアボール」
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php
白皙の可憐なお嬢様と武骨で忠実な執事との、たわいなくもスットコドッコイな日常。

Q井上和彦さんは英語を喋れるのですか

井上和彦さんは英語を喋れるのですか

Aベストアンサー

こんにちは

>井上和彦さんは英語を喋れるのですか

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10231387080.html 公式ブログ

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10539913487.html

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10553497952.html

あと、質問者さまに回答して解決したものが、知恵袋のお方にそのまま自分の内容がパクられてしまっているようです。

参りました 。。(o⌒ー⌒o)

上の感じで、今勉強中という感じです。普通に英語をしゃべれるという感じではないと思います。

Qりぼん6月号の「STAR BLACKS」について。

今更な質問なんですが…。

「りぼん」6月号の「STAR BLACKS」の柱コメントにて、「作中の1コマに仕掛けがしてある」という旨のことが書いてありました。
当時、探しては見たものの、私は結局見付けられないまま、7月号が発売になってしまいました。
7月号に何らかの記載(答えとか)があるかも?と淡い期待を抱いてはいたんですが、何もなく…。

質問なんですが、もうお察し頂けるかとは思いますが、「仕掛け」を見付けられた方、「P数(りぼん全体のP数でも、作品のP数でも、どちらでも構いません)と、どの様な内容の仕掛けなのか」ということを教えて頂けないでしょうか?

大の大人としては恥ずかしい限りなんですが、気になっています;;


宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もりぼんを読む1人として6月号を読み返してみました
それで少し気になったことがあったので
”仕掛け”の謎解きのヒントになれば・・・と思います

それは6月号中の街頭ポスター。
P場所で言えば真ん中辺と最後のほう、
女の人の顔と蝶が描かれたポスターです。
そこに書いてあった文字が
「ECHIGO、KANA、005」
これが何かのヒントではないかと思います

実際7月号を見るとリーダーの名前はKANA
という名前なので何か関係はありそうです・・・?
(苗字は違いましたが・・・)

わからないですが005を
連載第5回でなぞが解けるとかだとしたら
来月号の5回を期待したいですね

Q声優の井上和彦さんの大ファンです。

蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか?

井上さんの歌声だけのサビの部品が、YouTube
でありました。

ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロのフルバージョンは見つかりませんでした。

どなたか詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは

>蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか?

井上和彦さんの声は素敵でカッコイイですね。

YouTubeは見ていませんが、井上和彦verは質問者さまが言われているようにサビの部品で収録時間が短いです。

http://www.cdjournal.com/main/news/-/16343 「メロスのようにLONELY WAY」は、このアルバムに入っています。30秒~40秒ぐらいの時間で短いです。

>ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロのフルバージョンは見つかりませんでした。

フルバージョンはないかなと思います。

http://anison.info/data/person/1055.html

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10280314635.html 公式ブログ アルバム「Long time no see」 上に載っていない曲

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1321003077 アルバム 「Iyashion ~癒し音~」

井上さんの歌のリストをおいておきます。

こんばんは

>蒼き流星SPTレイズナーのオープニング「メロスのようにLONELY WAY」の井上和彦verってあるんでしょうか?

井上和彦さんの声は素敵でカッコイイですね。

YouTubeは見ていませんが、井上和彦verは質問者さまが言われているようにサビの部品で収録時間が短いです。

http://www.cdjournal.com/main/news/-/16343 「メロスのようにLONELY WAY」は、このアルバムに入っています。30秒~40秒ぐらいの時間で短いです。

>ですが、フルは何人かで歌っていたり、他の声優さんバージョンで、井上さんソロ...続きを読む

Q「NANA」 BLACK STONESの名前の由来を煙草からとったくだりは何巻?

よろしくお願いします。
表題の通りなのですがナナが所属するバンドBLACK STONESが
煙草のブラックストーンからとったというくだりは
何巻に書いてあったでしょうか?
ご教授ください

Aベストアンサー

単行本4巻のP170~172です。

Q井上和彦さんのCDで、カカシ先生っぽい感じのCDを探してます。

井上和彦さんのファンで、特にNARUTOのカカシ先生みたいな感じのCDを探しています。

お勧めのCDやCDドラマがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

出来れば、井上さんがリードしているような感じを希望しています。
過激でなくても、カカシ先生っぽい雰囲気があればいいなと思っています。

Aベストアンサー

ナルトを見ていないのでカカシ先生っぽいかどうかわかりませんが「爆焔的紅蓮闘志(ブラスト・ファイト)スーパーロボット大戦の魔装機神シリーズのホワン・ヤンロンの(グランヴェール)のテーマです。

Q好きなアニメ&嫌いなアニメ

最近色んな漫画をみるのですがどれを買おうか迷います

皆さんの好きなアニメ 漫画 を教えてください!
よろしければ嫌いなアニメ 漫画も参考にしたいので教えてください(理由もお願いします)

Aベストアンサー

D.Gray-man←2期が始まりました。七月に。面白いです

家庭教師ヒットマンREBORN!←絵柄もいいし、人もかっこよくて好きです!

夏目友人帳←さいこーです!面白いです!絵柄がいいです

赤髪の白雪姫←キュンとするような時もあってドキドキします!面白いです!


人気Q&Aランキング