何かお勧めの漫画ありませんか?

リクエストは、少しHな感じの漫画です。

たくさんのご紹介をお待ちしております。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

断トツで、


宮野ともちか「ゆびさきミルクティー」
です!!

あとは、
きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」
ナイロン「フロッグマン」
甘詰留太「ナナとカオル」
克・亜樹「ふたりエッチ」
などですかね。性的な意味合いを含めて面白い漫画は。
    • good
    • 0

性的な意味で


さんりようこ「B型H系」
原田重光、瀬口たかひろ「オレたま オレが地球を救うって!?」
原田重光、萩尾ノブト「ユリア100式」
ぢだま某「kiss x sis」

(そんなに)性的じゃない意味で
極楽院櫻子「セキレイ」
佐藤大輔、佐藤ショウジ「学園黙示録ハイスクールオブザデッド」(長期休載中)
田中ほさな「乱飛乱外」
川下寛次「当て屋の椿」

番外編(反則かも)
小池一夫、叶精作「実験人形ダミー・オスカー」
三家本礼「ゾンビ屋れい子」
    • good
    • 0

「ちょびっツ」CLAMP


「いいんちょ。」秋風白雲
「ふたりエッチ」克・亜樹
「イケてる2人」佐野タカシ
「Kiss×sis」ぢたま某
「ちゅーぶら!!」中田ゆみ
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「ももいろシスターズ」ももせたまみ
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

『華麗(カレー)なる食卓』


料理の漫画ですが面白くて、絵も綺麗でHなシーンも結構ありますよ。
    • good
    • 0

スミマセン No.1 です...



リンク先が強制的に最新刊の表示になるみたいなので
「キーワード検索」の欄に『加納家の事情』とコピペして
下さい...簡単なストーリー紹介が表示されます(冷汗
    • good
    • 0

小石川 ふに『加納家の事情』上下巻



https://www.j-n.co.jp/comics/topics.html

https://www.j-n.co.jp/comics/topics.html

少しHだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんな感じで、お勧めの漫画紹介してください。

読む時は、集中して読みますが、一旦離れると、ず~っと読みません。

20世紀少年、ワンピースは良いからと薦められて、読みたいと思っても、長くてイマイチ踏み切れません。

それでも今まで読んだ物は、ベルサイユのばら、オルファイスの窓、はいからさんが通る、アメリカ物語、あさきゆめみし。などです。

寄生獣も面白いと思いました。ドラゴンボールは子供が揃えたので全巻あります。

一番好きなのは、カムイ伝です。全巻揃えました。
あと花田少年史。この2つは私の保存版です。

こんな感じですが、面白いから読んでみてと言う漫画ありませんか?

たくさんありすぎて選びにくいので、お願いします。

Aベストアンサー

寄生獣が面白いと思うのなら
岩明 均さんの作品で七夕の国や雪の峠剣の舞
ヒストリエも面白いけど連載中でしかも出るの遅すぎ><

20世紀少年より浦沢さんならMASTERキートンとヤワラ

世にも奇妙な的漫画でアウターゾーンや
少女漫画でも良いなら悪魔の花嫁

カムイ伝は賛否両論ありますが私も好きで全巻あります

あまり作者で追いかけたりはしないのかなぁ
私は気にった作者がいると集めたりします

もう少し絞って頂けると 勧めようもあるけど
ちょっと漠然としすぎていて何をお勧めすると
喜んでいただけるのか^^;;

Q少しHな漫画を教えてください。

センゴクとかシグルイみたいに
本筋に絡めて性描写があるような漫画を
教えてください。

Aベストアンサー

大昔のでは駄目ですか?最近パチンコとかでも人気の(???)本宮ひろし先生の「俺の空」
スーパー男子高校生(顔よし 性格は男の中の男 家も大金持ち)の主役が次から次へと旅をしながら 美女と絡むってやつ。
美女もただの砂糖菓子でなく結構中身のあるいろんなタイプが出てきます。知ってたらごめんなさいね。

Q少しHめのBL漫画教えてください

最近BLにはまりました。
少しHめのBL漫画おしえてください。

Aベストアンサー

私が読んだ中でのおすすめは・・・

『レンアイ・アラカルト!』みなみ遥先生
写真同好会の夏の合宿でのお話。無理矢理系・・・?
大学生×大学生

『クリムゾン・スペル』やまねあやの先生
王子にかかった呪いを、(変な)魔導師とその王子が共に解くために旅をしています。呪いのせいで王子は魔獣化し・・・
妖艶で、エロティックなファンタジーです。
魔導師×王子

『美男の殿堂』神葉理世先生
美形ばかりが住んでいるアパートに入居することになった主人公が、まわりの美形たちに振り回されるお話です。
短編集的で、いろんなカップルがいます。ギャグテイスト。

『その指だけが知っている』小田切ほたる先生
エロくはないですが、読んでいてすごくドキドキした漫画です。
高校生×高校生

『愛で痴れる夜の純情 禿編』樹要先生
遊郭"花降楼"でのお話。色子同士の禁断の・・・
樹要先生は絵がきれいでオススメですv

参考になるのかわかりませんが、役に立てたら嬉しいです。

Q漫画 AKIRAについて AKIRAという漫画に興味があり、読んで見たいと思っています。質問が少し多

漫画 AKIRAについて
AKIRAという漫画に興味があり、読んで見たいと思っています。質問が少し多いのですが回答よろしくお願いします。未読なのでネタバレはなるべく避けて欲しいです。
・AKIRAは名作と言われているようですがなぜですか?
・AKIRAの魅力は何ですか?どんなところが面白かったですか?
・逆に良くなかった点はありますか?
・青年漫画ということですが高校生でも楽しめる内容でしょうか?

ネタバレを見たくないので無闇にググる事もできず、困っています。
どれか一つでも良いので回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

話が面白いからです。世界感がよくできています。最後までストーリーが破綻していません。絵が上手いです。リアリティーがあります。迫力があります。

良くなかった点
やや長すぎたかもしれない。主人公の内面ドラマがない。ドライ。

高校生でも十分楽しめる。


ついでに言うと
AKIRA

風の谷のナウシカ
が漫画の二大傑作だと思います。

Qマーガレット系の漫画で不思議な感じの読みきり漫画

マーガレット系の雑誌(マーガレット、デラックスマーガレット、別冊マーガレットなど)に掲載されていた、不思議な感じの読みきり漫画の作者さんってわかる方いらっしゃいますか?
なんか独特な絵を描く方で高野苺さんの絵にそっくりなのですが、彼女とは作風が全く違って……。
作風は、なんか困ってたり悩んでたりする人に不思議な人が何かを与えて、その人を幸せにしてあげるんだけど、最終的にその人は不幸になっちゃったり、ちゃっかり幸せになっちゃったりするような感じの話しです。なんか意味わかんなくてすみません。夢の話とかあった気がします。後覚えてないけど、もしかしたら双子系の話もあったかもしれません。

分かる方、教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

姫神ヒロさんの「幸福屋」ってマンガですかね?
高野苺さんてピンとこないんで、どんな絵かわかりませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報