プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンXPにおいてインターネットが突然出来なくなり、ディスカバリーして復活したのですが、以前購入した時に既に入力されていたソフト(Photo Studio 5.5)が消えてしまいました。そこで「プログラムの追加と削除」にて探したのですが見当たりません、ほかに検索してみたのですが2005.5.19 13:03:00 1.64KB に既存していますだけの回答が表示されますが、なかなか見つけ出し、復活することが出来ません。どうすればよいのでしょうか教えてください。

A 回答 (1件)

プログラムの追加ではphtostudioは出てきません。

OS附属のソフトでは無いです。

古いPCではリカバリディスクとは別に、アプリ用の再セットアップ用のディスクが用意されていたことがありました。探してみて下さい。
また、Photostudioはプリンタやスキャナ、デジカメ等の附属ソフトをインストールされたと言うことはないでしょうか、確認して下さい。

VALUESTARの詳しい型番等を上げて再質問して下さい。発売当時の情報があれば、附属ソフトが分かるかもしれません。
しかし、リカバリして無いということは、他にCDが無ければ、どうしようもありません。
    • 0
この回答へのお礼

この度は、早速の回答を頂き有難うございました。お答えていただいたように、アプリ用の再セットアップ用ディスクを探してみたのですが、見つかりませんでしたので、「Photo Studio 5.5」はあきらめ、その代り「Jasc Paint Shop Pro7」のソフトが出てきましたので、このソフトをインストールして利用することにしました。いろいろとご心配をお掛けしました。本当に有難うございました。最後になりましたが貴方様のご健勝を祈念いたしましてお礼の言葉とさせて頂きます。