バリ島(ウブドゥ)の絵画をリビングに飾りたいのですが、首都圏で売っているお店を知りませんか?今年バリに行って購入しようと思ったのですが、行けないかもしれないので・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

繊細画(?)ですよね。

私も現地で購入してきました。
「売っているお店」という質問には答えにならないのですが。
やっぱり画廊とかになると思うのですが、絵に限らず、バリの小物や家具って結構日本で売ってますけど、現地の何十倍?っていう値段ですよね。
それを考えると、今すぐでなくても、この海外旅行が破格のご時世、
ぜひ旅行がてら行かれた方が、思い出と一緒に記念になりますよ。

内外価格差があるにせよ、日本でのあまりもの値段に「私もいっぱい仕入れて売ろっかな」とおもうくらいでした。
絵画だともっと怪しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね、カエルの置物(釣りをしている)なんて現地だと200円もしないのに、日本だとびっくりする値段がついていますよね!
今年もバリに行こうと思っていたんです。ただ妊娠が発覚したので(それでも行こうと思いましたがここの出産・育児で相談したところ、ひどく怒られたりしたので、ちょっとくじけているんです・・)
また、産まれると子供を連れてバリなんて4~5年は無理でしょうし・・。
ということで日本で買うしかないかなあ・・・と思っているんです。うう。

お礼日時:2001/04/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリビングに飾るアートについて

リビングに壁掛けの穴があり、それをふさぐためにも、リビングの壁に100×50(cm)ぐらいのアートを飾りたいと思っています。
リビングの象徴ぐらいにしたいので、何かいい店をご存知の方があれば教えてください。
私は名古屋に住んでるので、近郊か遠方なら注文が出来るところを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どのようなものが趣味でいらっしゃるのか良く分からないのでお店などを紹介はできないのですが…

別のアイディアとして、ファブリックパネルはいかがですか??
こんな感じのです↓↓
http://re-dia.com/
好きな布を選んで好きなサイズに作っていただけるようなところも沢山ありますよ
インターネットで注文し、発送してくれるところも多いです

また、ご自分で作ることも可能です
私はウィリアム・モリスのファブリックで自分で作って部屋に飾っています
作り方はこちらが分かりやすいです↓↓
http://cafekagu.com/fp/

ファブリックパネルの魅力は何といっても種類が豊富なこと、部屋のインテリアに似合うものを好きなサイズで選べるところですね☆
安いというのも良い点です
シンプルなので割りとどこにも調和しますが、意外と存在感があり、部屋の雰囲気ががらっと変わります
安いので季節などに合わせて変えるとこれもまた素敵です

あくまで一意見ではありますが、ご参考になれば幸いです

Q壁に穴をあけずに時計や絵画を飾るには?

賃貸住宅に入居したのですが、廊下の壁やリビングの壁に時計や絵画という重量のあるものを飾りたいと思っています。
壁に穴を開けずに、何とか飾る方法はないものでしょうか?
賃貸住宅にお住まいの方でよいアドバイスあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します<(_ _)>

Aベストアンサー

ホームセンターに行けば、壁に刺す部分がとても細くて
抜いたあとが目立たないフックが販売されてますよ。
例えば、下記ページのような・・・。
http://item.rakuten.co.jp/cortina/oth-cr0019/

Qインテリア用のポスター・写真をさがしています(首都圏)

部屋の中に飾る写真やポスターを探しています。

イメージとしてはモダンな感じの白黒写真や絵のポスターで、サイズとしては60センチ~120センチくらいの大きさのものです。

値段は5000円以内程度だと助かります(つまり印刷物で可)

首都圏で品ぞろいの豊富なお店などをお教えください(通販も可)

Aベストアンサー

郊外になりますが、ホームセンターのクラフト材料館、ビバホームのvc's(三郷、鴻巣、高崎など)や、ジョイフル本田のジョイフル2(太田、荒川沖など)にポスターや額など多種類ありますよ。

Qウッドデッキの取付でリビングのみにするか、リビング➕和室にするか悩んでいます

ウッドデッキを取り付けることになったのですが、和室まで伸ばすかで悩んでいます。
リビングをメインに取付するのですが、和室まで伸ばすと約10万プラスです。

あるにこしたことは無いのですが、和室まで伸びてるとこんなメリットがある、デメリットがある等教えて下さい。

個人的な考えとしては、移動が楽になるとは思うのですが、そこまで必要かなぁ?と思ってしまいます。

Aベストアンサー

ウッドデッキを何の為に設置するのか、によると思います。

場合によってウッドデッキのへり等に座ったりするかもしれませんが、リビングだけだと使える「へり」の部分が三面になり広くなりますね。
ただ、ウッドデッキの上にテーブルセットを置く予定なら、デッキにある程度の広さがないと困るということもあるでしょう。
大きなウッドデッキを置くと、室内と庭の間にそれなりに距離感が出来ますし、地面や場合によって植物なんかも見えにくくなったりもしますので、大き過ぎない方がいいとも言えます。自分なんかは庭や緑が好きなのでこちらのタイプです。
和室だけ伝統に倣って縁側のように小さく細長いデッキにするというのもありだと思います。家のことは、様々な楽しみ方が出来た方が楽しいですよ。これならリビングと和室をデッキからも移動できますね。リビングと和室の移動は室内からも出来るでしょうから、そこはあまりこだわらなくてもいいのかもしれませんけどね。
あるいは四角形ではなくいびつな形にすると、動きのある美しいデッキになります。
http://www.angyoteien.com/gallery/woodfence/img/cate_woodfence_wood-deck.jpg
http://www.takeuchi-aoi.co.jp/uploads/2010/09/IMG_4613.JPG
http://ext-51.com/images/material/original3_img003.jpg
角を一箇所取るだけでも、真四角のデッキよりも閉塞感が軽減しますよ。
http://wooddeck.freestyle-sk8.com/town/image/saru_1.jpg

まずは「なぜ自分はウッドデッキを設置しようと思ったのか」を今一度考えて直してみることですね。
どういう手段がベストかはおのずと見えてくると思いますよ。

ウッドデッキを何の為に設置するのか、によると思います。

場合によってウッドデッキのへり等に座ったりするかもしれませんが、リビングだけだと使える「へり」の部分が三面になり広くなりますね。
ただ、ウッドデッキの上にテーブルセットを置く予定なら、デッキにある程度の広さがないと困るということもあるでしょう。
大きなウッドデッキを置くと、室内と庭の間にそれなりに距離感が出来ますし、地面や場合によって植物なんかも見えにくくなったりもしますので、大き過ぎない方がいいとも言えます。自分なん...続きを読む

Q新築に飾る【写真(自然風景)】を探してます。

新築に飾る【写真】を探しています。

写真は次の2種類です。

(1) 広い緑(新緑)の中にイスにリラックスして座る人
(2) 海(落ち着いたイメージ)

参考になるサイトまたはお店または他の入手方法をお教えください。

私は東京杉並在中です。  

Aベストアンサー

データクラフト社の【素材辞典】が参考になると思います。

CD-ROMを購入すれば、版権はフリー(お金がかかりません)です。

http://www.sozaijiten.com/
http://www.datacraft.co.jp/

(1)のイメージ
http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99026047

http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99059024

(2)のイメージ
http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99040008

http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99040016

【全編】
http://www.sozaijiten.com/cdrom/

参考URL:http://www.sozaijiten.com/cdrom/,http://www.sozaijiten.com/

データクラフト社の【素材辞典】が参考になると思います。

CD-ROMを購入すれば、版権はフリー(お金がかかりません)です。

http://www.sozaijiten.com/
http://www.datacraft.co.jp/

(1)のイメージ
http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99026047

http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99059024

(2)のイメージ
http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&id=99040008

http://www.sozaijiten.com/search/detail.asp?mode=dn&i...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報