アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、同じような質問をしてしまい、すみません。
エンタの神様の後番組が、嵐の番組になるという記事を見ました。
もし後番組が、『嵐の宿題くん』ではない、嵐の番組になった場合、嵐の宿題くんは、今まで通り深夜枠で放送されるのでしょうか?
それとも、嵐の宿題くんは終わってしまうのでしょうか?
もちろん、予想で良いので、回答宜しくお願いします。
ちなみに、もし後番組が嵐の宿題くんになったとしたら、みなさんは、嵐の宿題くんがゴールデン進出することに賛成ですか?反対ですか?

A 回答 (7件)

回答No.3の者です。

日テレのHPにこの様な仮のサイトがありましたので、参照URLの所にリンクを貼らせて頂きます。仮サイトを見る限り、現行の“嵐の宿題くん”の存続が現実的に極めて難しい事も考慮すると、何らかのテコ入れは避けられないでしょう。ただでさえ放送時間が今までの2倍になりますし、放送日時が違えばおおよその視聴者層も違ってきますし、裏番組(※TBS系“Nキャス”や、テレ朝系“土曜ワイド劇場”など)への対策も新規に練らなければいけませんから…。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
HPまで載せてくださりありがとうございます!

ゴールデン化反対です!!!!

深夜だから面白い番組なんですよ!!??

クラスのコはあんまり見ていなかったのに
クラスのコも見ちゃうので嫌です!!!

↑みんな騒ぐからです・・キャーキャーって・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、深夜だからおもしろいですよね!

面白いので良いと思います。

ゴールデン昇格賛成です。
他の方も言われていますが 小倉は浮いています。
嵐メンバーがみんな はしゃいでいる時に
一人腕組して後ろで見ている。
司会みたいな進行役が必要だったら若手の局アナでいいと思います。
大物みたいな人は必要ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデン昇格賛成ですか!
確かに、進行役って必要なのでしょうかね。

私は宿題君は終わると思うし終わって欲しいです。

嵐のメンバーへの負担を考えると、これ以上仕事を増やして欲しくないです。
それに大好きな番組でしたが、宿題くんよりC・D・Gの嵐の頃のほうがよかったと思います。
5人で手作りの番組って感じで、すごくグダグダしてて和気藹々とした感じが良かったです。
宿題君自体は面白いし好きなんですけど、申し訳ないけど小倉さんが邪魔。
一緒に番組を盛り上げてるんじゃなくて、ただそこにいるだけって感じが私にはするんです。
レギュラーは嵐だけに戻すか、一緒に番組を盛り上げてくれる人にして欲しいです。

ゴールデン進出に反対ってわけではないけど、深夜の30分枠のままの方がグダグだした感じでいられるんじゃないかなという気がします。
VS嵐がゴールデンになって時間も長くなって、お昼にしてた頃に比べると面白くなくなってしまいました。
時間が長くなったせいか余計なものが増えてるような気がします。
そうなるくらいなら小倉さんがいてもいいから今のままの宿題くんであって欲しいです。

念のため私は小倉さん自身がが嫌いなわけではないです。
宿題くんでの小倉さんに違和感があるんです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。確かに負担は大きいですよね。
確かに、小倉さんは何か浮いてるって感じしますよね。

>もし後番組が、『嵐の宿題くん』ではない、嵐の番組になった場合、嵐の宿題くんは、今まで通り深夜枠で放送されるのでしょうか?

>それとも、嵐の宿題くんは終わってしまうのでしょうか?
他の回答者さんの意見と被ってしまいますが、少なくとも現行の“嵐の宿題くん”は3月いっぱいまでになる可能性が極めて高いです。
そして、「“嵐の宿題くん”として、土曜22時に枠移動するか? 何らかのテコ入れが加えられた上で、嵐として土曜22時に移動するか?」は、現段階では不明です。

>ちなみに、もし後番組が嵐の宿題くんになったとしたら、みなさんは、嵐の宿題くんがゴールデン進出することに賛成ですか?反対ですか?
ファンではないですが、積極的に賛成はしません。けど、ほぼ決まりかけてしまってるので、我々がどうこう言ってもしょうがないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。やはり嵐の宿題くんは終わってしまう確率が高いのですね。

ファンの間では終わると噂されています。

+1だとスケジュール的にもかなり厳しいですし、終わるんじゃないですかね…
多分別番組になるんだと思いますが、本当に残念です。
深夜だからこそのあのグダグダ感だったのに。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。残念です…。

嵐のバラエティとだけ発表されています。

たぶん、宿題くんを発展させたような内容になると思います。
宿題くんは終わるでしょう。今のままでよかったと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
そうなるかもしれませんね。
私は、宿題くんはできるだけ終わらないでほしいです…。