プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りの質問です。当方、ヤフオクでインポートの靴を出品中です。最落で23000円に設定してあります。でも、今週29日(金)に終了で今まで同じブランドの靴を過去に出品した事があり、今回は割に(注目のオークションで現時点でトップに出てるなどオプション設定もしてる)アクセス総数もウオッチリスト数も少ないです。、今の時点で16750円になってます。もちろん金曜日まで待ちますが、正直中古でこの金額で落札されても構わないかなとも思っております。最落に届かなくても早期終了すればもし今の金額から上がらなくても16750円にて落札される事になるのでしょうか?当方、オークション初心者ではありませんがこの点については不明です。どなたかアドバイスも含めて教えて下さい。

A 回答 (1件)

落札されませんよ

この回答への補足

ご回答有難う御座います。って事はオークションの取り消しするのと同じ事ですか?キャンセル料も(500円)取られるのですか?

補足日時:2010/01/26 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めまして、ご回答有難う御座います。>落札されませんよ そうなんですか?分りました。

お礼日時:2010/01/27 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!