『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「ユー・ガット・メール」のラストに「オーバーザレインボウ」が流れた後、スタッフロールが流れ始めるときに流れる歌の曲名と歌手名が知りたいのです。
とてもステキな歌で、聞いたことあるのですが、詳しいことがわからず困っています。女性ボーカルで、「偶然出会えたのがあなたでよかった」というような訳詞でした。
どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サントラの曲目は一応、

1 パピー・ソング(ニルソン)
2 ドリームス(クランベリーズ)
3 スプリッシュ・スプラッシュ(ボビー・ダーリン)
4 ダミー・ソング(ルイ・アームストロング)
5 リメンバー(クリスマスの想い出)(ニルソン)
6 ドリーム(ロイ・オービソン)
7 ロッキン・ロビン(ボビー・デイ)
8 ロンリー・アット・ザ・トップ(ランディ・ニューマン)
9 サインド・シールド・デリヴァード(涙をとどけて)(スティーヴィー・ワンダー)
10 ニューヨーク・シティの奇蹟(シニード・オコナー)
11 虹の彼方に(ニルソン)
12 エニワン・アット・オール(キャロル・キング)
13 手紙でも書こう(ビリー・ウィリアムス)
14 ユーガット・メール組曲(ジョージ・フェントン)
15 ユーメイド・ミー・ラヴ・ユー(ジミー・デュランテ)
: East West Japan: AMCY2981 : 国内盤

なんですが、多分12じゃないでしょうか。ヒットしたのは2ですが。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく答えていただいてありがとうございます!
聞いたことある声だと思ったら・・・キャロル・キングですか!
解決してよかったです。早速CD買いに行きます。
ありがとうございました。

キャロル・キング(Carole King)の「エニワン・アット・オール(Anyone At All)」でいいと思いますよ。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/mov/review/99/youvegotma …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャロル・キングの新曲(公開当時)だったのですね~。
キャロル・キングの他の歌も好きなので、CD買ってみたいと思います。
ありがとうございました。