プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達3人で、適当に選んだ居酒屋さんに入りました。
そこで接客してくださった男性の店員さんに、紙切れに走り書きした連絡先を渡されました。
1人がお手洗いに立っていた時で、2人が座席にいた状態です。

「良いお店ですね」なんて雑談をする暇を挟んでいたので、また来た際に仲良く接せられるようにかな?と、私は思ったのですが、その場にいたもう一人は、私個人に気があって連絡先を渡したんだと言います。
複数でいたにも関わらず、そんなに個人的に連絡先を渡してくるものなのでしょうか?

今後も、同じお店を利用したいと友人は行っており、私もそれに異存はありませんが…。
この様な場合、私はどう対応をすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが、その店員さんとお付き合いしてもいいと


お思いなら、連絡してみれば良いのでは?個人的には
付き合う気はないなら、無視で良いでしょう。

ただ、バイト君とかならともかく正社員なら、その店員
男としては軽いし、社会人としては論外だとおもいますが...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。

これって、要するに体の良いナンパなんでしょうか?
友人複数といた時に渡してきたので、お店の宣伝含め仲良くなりましょう…って事なのかと思ったのですが…。

感じの良い人だったのでお友達にはなってみたいかなと思いましたが、軽い人は嫌いなので、そーゆー気は全くありません。
無視が無難なのかなぁ…。

お礼日時:2010/01/27 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています