プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生程度の英語力でわかる内容の英字新聞か雑誌を探しています!
friendshipかconflictという内容でレポートを書かないといけないのですが、インターネットを使い慣れてないせいか、検索してもいいものが見つかりません。
またホームページじゃなくても、本屋や図書館にありそうな英字新聞や雑誌等でもいいので、誰か知っていたらおしえてください!

A 回答 (3件)

週刊STだと思います。



参考URL:http://www.japantimes.co.jp/shukan-st/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 17:53

英字新聞を読む無料メールマガジンはいかがでしょうか。


参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.ka-net.com/magazine.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 17:54

週刊ST以外だとこちらはどうでしょう?




Mainichi Weekly
http://www.mainichi.co.jp/edu/weekly/index.html

ニュース・ビジネス英語NAVI
(”毎日更新! 英字新聞羅針盤”のところ)
http://www.alc.co.jp/eng/newsbiz/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!